人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

ぐんにゃり

はい、完全に風邪を引いてしまったまるい人です。
困った事に市販の風邪薬すら買えない訳ですが。まぁ、ここら辺はキアイで治るものなのは事実なので、どうとでもなるのですが。
単に暖房が暑いだけかもしれません。ええ、そんな気がします(ぉ
 
さて。
週末にFF11のLSメンバーと「3国ENMと破軍でウマー(゚д゚)」の旅に出た訳ですが、まぁとりあえずテキトーと言うか何と言うか、"出来るなら問題ない"と言う訳で・・・何と自分が忍者で盾をすると言う奇跡が発生してしまいました(;´д`)
ご存知の方も結構いるのですが、自分の戦士レベルはなんとLv5。挑発がかろうじて出来るだけという状況でございます。まぁなんと言うか・・・テキトーにも程があるなぁ、と。
そんな訳で、再びミミズいぢりの日々をする事になりました。なにやら戦士はクロスボウと長弓を使えるご様子・・・過去世界追加によってミミズオンラインも楽になっている昨今、これはいいことです。
早速ピスピスと骨の矢を刺していたのですが。

ミミズの強さ「強そうな~」+アニバーサリーリング=300exp
 
 
・・・何この天国状態?
・・・今までの苦労は一体どこに?
 
やはり、あと3年早くこうしていれば、FF11がもうちょっと変わっていた気がします。とても。
 
 
ところで。
今週末にLSでの忘年会が確定となり、お店の予約も終わりました。
今回残念ながら参加出来ないタル♀氏とエル♀氏にご協力を頂き、忘年会の名前をさっくり決めた訳ですが。
ええ、もうそりゃ当日の反応が楽しみですね?
きっと携帯メールか何かで反応が伝えられるかと思いますので、ご期待下さい(ぉ
by wind_marle | 2008-11-17 14:48 | FFXI / XIV

by wind_marle