人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

昨日突然発生した話

はい、ぐんにゃりしているまるいひとです。
単に眠いだけですが。もう春ですねー日差しが暖かいですねー
外の人がとても寒そうですが、きっときのせい(ぉ
 
さて。
FF11ギルガメ鯖のLSですが、何気なーくXBOX360を所持している人が多いという特徴があります。
今まではやっているゲームがばらばらだったのですが・・・なにやら突然、Halo3でもやらね?という流れに。
自分はやったことすらないのでなんともかんともですが、相当盛り上がりそうな予感、っていうかチーム組んで動いたらかなり楽しそうですよ?
 
 
まぁ自分は誰も通らない安全な所で芋スナになっておきます。ハイ。
by wind_marle | 2009-03-02 17:30 | Other Games

by wind_marle