人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

ちょっと懐かしいお話

はい、バリスタのことを考えながらギルガメ鯖のブログをぐーぐる先生に問い合わせをしていたんです、はい。
いやーそしたらですね、ある古いホームページの記事に見たことがある名前が・・・でもこの人、銀髪尻尾たるシーフだったのにえるヴぁーん?っていうか、何で狼鯖の人がギルガメ関連で?
はい、調べました(・∀・)
インタビューを受けていたんですな、2005年9月29日に。当時の格好を見るに、自分が知り合った頃に近い気もしなくも・・・いや、もう忘れ気味ですな(ノ∀`)
しっかし、しょー○い氏って有名だったんだなぁ・・・いやびっくりしましたよ。って言うかそういえばみくしぃも登録してたよな?どのお名前になられたんでしたっけ・・・(;´д`))ヤベー
 
そんな事もあって。
2005年の9月に何をしていたか確認してみたんです、ええ。なになに、どうやらちょうど外回りになった直後の様で、ブログ更新が極端になくなった時期の最初ですな・・・3つの記事しかないぞ?
一発目の記事がバイクで転んだとか懐かしいね!いやー台風の日にカーブ曲がってる途中でマンホールに乗ったら滑っちゃったんだよねぇ・・・いやー対向車もいたのに危ない危ない(ノ∀`)
しかも、ティーソーダスパークルを飲んでいるとかすっごい懐かしいですねぇ。そういえばすっかり姿を見なくなったけど、売れなかったんだろうか・・・おいしかったのに(´・ω・)
唯一のFFに関しての日記には、どうやらもうこの頃にはギルガメ鯖に○ぅが作成済みだった様で、チョコボを狙っていますね・・・と、なるとLv9でザルカバードまでトラクタで引きずられたのはもっと前と言う事に。
いつ引きずられたっけ?と思って、ブログをさかのぼって見ていたのですが、バリスタロワイアルってこの年に開催されていたんですね。そのお陰か、バリスタ関連の記事が大変多かったですよ?えらい縁があるんだなぁ。
なお、残念ながらいつ引きまわされていたかとか、初めてギルガメ鯖に立ったのはいつかは確認できず。
もちょい早くからサボっておけばよかったな・・・


あーそうそう。
9月の記事を見ていて、転んだ為にバイクおしゃかにしたの思い出した気がするけど、もう一回忘却の彼方へ捨て去る方向でひとつ。
by wind_marle | 2009-10-06 17:06 | FFXI / XIV

by wind_marle