人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

久々に普通のブログ!

えー、土曜日に頑張って遊んだ反動なのか、サプリによるビタミン補給を開始したのが原因なのか、日曜日に起きたらすぐにそのまま寝るという状態になり、気付いたら月曜の朝だったというまるいひとです。
無駄に消費された休日を補填する方法は無いでしょうか?あ、ない?(´д⊂ くそうくそう;
ちなみに、前回の日記のレスが書き方が悪くてヘンな事になってしまったわけで。ブログとはいえ、やはり書き方一つで問題になるのだから気をつけないといけないな、と思う今日この頃。ちなみに"「問題ないから辞めないでいい」とか言っちゃう人がいたら、どう考えても普通に考えてありえないので問題だろう"という意味でした。
まぁ・・・首相自体がその発言をした上で、検察との勝負を応援するという意味不明な事を発言しているんですけどね?最近斜視がはいっているような気配もあるし、やっぱりクスr(ry

さて。
最近はFF11では狩人のレベル上げを極稀ではありますがしたりしつつ、裏とかでLSメンバー中心に大暴れをしている最近です。どー考えてもかなり無茶というか、アレでソレな事もしていたり、説明が「まぁ殴れ」しかないとか滅茶苦茶も良い所とは思うのですが・・・何故かうまく行っている辺りがさすがだなぁと本当に思います。なんていうか銀英伝で言う「伊達と酔狂」な人らが集まっているんだろうなぁ、と。不良中年どもの集まりではないよ!ないよ!
そんなFF11のLSで現在流行中は「箱部」。XBOX360で遊ぶのをメインとしている訳で、現在の所「GoW2」と「CoD4:MW2」の2本立てになりつつあります。というか「GoW2」はLSメンバーで対戦可能な人数にまでなっていたりする訳で。今度じっくりと全員で楽しんだり、HORDEモードでどちらが早くWAVE20に到達するか競争とかでもいいかも?
また「CoD4:MW2」の方は腕前が"ヘンタイクラス"なのが3名ほど、そして予備軍が2名ほどいるのが現状です。え?自分の腕前ですか?うーん・・・「鴨がネギを背負った上に鍋とコンロまで持ってきた」レベル?(・ω・)
そんな訳で。たまにへこんだり心が折れちゃう事もあるとはいえ、基本的には外人に吹っ飛ばされたり吹っ飛ばしたりとやっぱりFF11チックに暴れているのがらしいといえばらしいと思っていたり。
と、いうか皆で同じクランタグ付けてみたいなぁと思う訳ですが・・・"MOIN"はどうかと思うんだ、うん・・・
あ、そうそう。Fenrirサーバーの方もやっておられるって事なので、今度LSメンバーに紹介して皆でやろうかなと思ってるので色々調整しないとですね。いかんせん、ボイチャ無い人はLS会話でコミュニケーションとってるしなぁ(ノ∀`)

話は変わって。
PSPo2もちまちまとやっております。しかも通勤時間が約2時間ということもあり、帰宅時はフリーミッションが1つ出来ちゃったり。そんな訳で、Lv100を超えた上に職ポイントもLv20が見えてきましたし、S防具もレア度は低いものの揃えることが出来ました。今後は属性の高いS武器を揃えると共に、攻撃のタイミングが大幅に変わったセイバー系の練習をしないとなぁ・・・やることは一杯です(;´д`)
と、いうか野良PTとかあるのかねぇ?インフラストラクチャモードは?実は全くやっていない罠。ちょっともったいないと思うんだけど、野良をやる気がしない最近・・・PSOの頃は平気だったんだけどねぇ。はてさて。
by wind_marle | 2010-01-18 15:35 | その他

by wind_marle