人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

非生産的なブログ

職場がかなり暖かいと言うより暑い為にグンニャリしているまるいひとです。でも外はかなり寒いんですよねぇ・・・上着を脱いだり着たりするのが面倒ですが、しないと汗をかいて風邪を引きそうな勢いです(・ω・)

さて。
ヒマすぎてネット巡回先がなくなってしまったからって事で書き書きしていたら急に忙しくなる辺り、お約束過ぎてつまらない展開ですな。つーか、雨が降ってきたって何なんだよオイ。傘ねーよ!(´・ω・)
まぁ帰るまでには止んでいると言うお約束発動が次に控えているんでしょうけれど。ううん、知らないけどきっとそう!

あー、仕事しつつ馬鹿なこと書いてたら定時をちょっと過ぎてんぢゃねーか・・・そろそろ帰るか。いやでも残業代を微妙に稼ぐ・・・のは、ばれたらやばいんだよなぁ。まぁどちらにしても、すぐに帰宅にならないんだし、テキトーに切り上げて帰ろ(ノ∀`)
by wind_marle | 2010-02-03 18:25 | その他

by wind_marle