人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

ボダブレ記事ばっかりぢゃつまらんしね?

ぐぐっていた時にたまたま「Uncyclopedia」がヒットしたんでついでに見ていた訳ですが、相変わらずすさまじいネタの世界が展開していたのでちょっと紹介。何て言うか、ここまでネタを書き上げる情熱がすさまじいモノがあるっていうか熱すぎる漢達が多いからなんだろうなぁ。
と、言う訳で今日見ていた「秀逸な記事」をご紹介。口に液体を入れて見ていると液体がワイドスマックと化してモニタを撃破するので注意して下さい(゚д゚)

「エクストリーム・聖火リレー」
 これ作った人はまじめに頑張り過ぎ。っていうか、無駄に細かい所までしっかり出来ているのが・・・相当の暇人だったんだろうか?
 つーか、あちこちの注意書きまで加工してないかこれ?こだわり過ぎだろ。いいぞもっとやれ!

「釘宮病」
 あーなるほどねーこうなっていたのかーなるほどねー(棒読み
 って、誰だ!ここまでまじめに解説作ったの!っていうか、画像付きかよ!突っ込みどころ満載だなぁ、おい・・・でもまぁ、感染者はこんな感じなんだろうなぁ・・・と、結構納得してしまうのはどうしてだろう(;´д`)




追記
まぁなんだ?一応「川上 稔」もこのブログ的に乗せておかないとやばいなぁ、と思ったんで追記してみんとす。っていうか、そこをクローズアップするのか・・・車に乗ると泥棒を見つける能力とか、コワイそっちの筋の人らしき人にアニキ!と挨拶されたり白い粉ありますぜとか言われる能力とか無いのが残念な限りですな。
ちなみに当人に一度聞いた所によると、1日3時間の睡眠で問題ない様に昔から訓練していたとの事。色々な意味で常人外である気がしますが・・・はてさて。
by wind_marle | 2010-05-10 15:42 | その他

by wind_marle