人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

取り急ぎ書いてみた

さすがに6月という事もあってFF11をやる暇も無かったというか、帰宅後すぐに寝てしまった先週一週間でした・・・いやぁおかげで健康的ではあるのですが、FF11の課金を忘れていたり、MHFのハンターランクが微妙に低いままだったりと・・・って、結構本気で一般人になってないか?このままで良いような気もちょっとするぞ?(;´д`)

ソレはさておき。
週末に会社のイベントに参加したりと今週末はやたらお出かけが続いてしまった訳ですが、たまにはこーゆー週末も良いもんだなぁとか思ったり。まぁ代わりにボダブレもほとんど出来ないままな訳で、まぁ財布にはやさしい・・・と思ったら、結構ツキがないのかお金が飛ぶ事続いたり。やはり我慢せずに遊ばないとだめだね!(マテ
そんな中、ちまちまとMHFをやっているのですが、どうやらソロプレイよりも4人集まってワイワイとやるのがメインになっている様なのですが、中にはそれすら覆す猛者が多い様です。まさにハンターですな・・・そんなレベルになれる気がしない(ノ∀`)

とりあえず、FF11の方もやらないとなぁとか思いつつつるはし振り回している最近なので、FF11に顔出せという事あれば連絡下さい。まぁ無いとは思いますがw
つか、課金しておかないと・・・(ぉ
by wind_marle | 2010-07-05 17:51 | その他

by wind_marle