人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

夏休みが終わったら

仕事が忙しいんですよ。ええ、何でか判らないのですが。
先週一週間夏休みと言う事で、色々ゲーム漬けの日々を送ってみました(´∀`)
まぁざっと書き出してみると・・・

・FF11
ダメイジャンやら何やら一応やってみるが・・・天気とか曜日とかを直さない限り普通の人に出来るモノではない事は確定的に明らか。これをガッツリやるとなるとかなりの時間と日数を覚悟する必要があります。しかしこれはログイン時に出る「リアルはだいじだよ~?」的な警告文と見事に矛盾してワロスwwwwwな状態かな、と。
ちなみにまたレベルキャップ開放がくるのでテンションダダ下がり。FF14が風景が綺麗なので散策という名前の探検はしてみたいが、UIやシステムがあまりにもひどい。ニコニコ動画で「FF14」と検索すると色々見れるんですが・・・うーん、申し訳無いけど「HALO」の最新作ムービーのグラフィックの方が綺麗な様な?
あ、そうそう。ニコニコ動画やyoutubeでFF14を見ちゃおうなんて場合は、色々な意味で覚悟を持って見て下さい(;´д`)
特に注意はニコニコ動画でFF14の戦闘を確認する際。口に飲み物を含んで見ると、いい感じにモニタ掃除が出来ますよ!

・Fallout3
久々にプレイ・・・と思ったら、箱○のHDDがクラッシュしたのを忘れていました・・・orz
と、言う訳で全追加コンテンツインストール状態でのレベル1からスタートとなった訳ですが。101から出たらすごい勢いで追加コンテンツのラジオ入りまくり。でも入るのはあの感動的な光の演出後という・・・うーん、色々な意味で気を使っているんですね。
始めると長くなるから注意して続けようかな、と。ちなみにヤロウでやるのも飽きたんで女性で始めたんですが、顔の造形が難しいですな・・・もしかしたら挫折して男性再スタートかもです(ノ∀`)



ボダブレとMHFもやったんだけど、これは明日以降にでも。
いや、そんな大して書く事が無いから、だなんてことなないんだからね!
by wind_marle | 2010-08-31 17:50 | その他

by wind_marle