人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

やっと

矛盾都市TOKYOをゲットして早速読もうとしたけど何故か気力が出ないので放置してしまった○です。いやあのノリはまんま大学の時なもんだから、読んでるとバカだなぁと思いつつも、こんなノリでよく大丈夫だったなぁと思ったり、ちと複雑な思いが出るんですよね。歳食ったなぁとジジイ実感するのが嫌な訳ではないです。
もちろん主人公の僕のようなカッコイイ事は起こらないからこそ現実な訳です。ええ、どこかボケていてエロくてダメ過ぎなヤツはゴロゴロ転がってすし詰めでしたが(ぉ
ちなみに小説(?)内の登場人物たちは高校生ですので注意(ぉ

しかし思い返せば。
ゲーム&小説の奏(騒)楽都市OSAKAもそうだったけど、何気にゲーム内の日常はネタとかこんなのあったら良いなぁとか言う部分は確かに有ったけど、それ以上に実際にこんな感じだったなぁという事が多かった訳で。個人的には日常をそのまま都市シリーズ風にアレンジしただけなんじゃなかろうか?と思う訳ですが。
逆にそれを懐かしいとか、そうだったなぁ等と回顧ばっかりしている今現在、どう考えてもつまらない日常を送っているんだなぁと再確認した今日この頃。うむ、かなりこウヒョーでウケケなわんだふりゃーでぱわふりゃーな強引な日常を過ごせば良い訳だね?

ぜってー体力持たないな(;´ー`)r
by wind_marle | 2005-04-27 15:36 | 川上稔シリーズ

by wind_marle