人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

やらかしました

思いっきり風邪をひいてからすでに3日目。
しかも絶対に休めない状況下でこのありさま。マジでしゃれになんない(;´д`)
熱はあるのかもしれないけどきっとない!と、無視決定済み。まぁさすがに今日は本当にないようですが。
せきもほとんど出ないのは幸いなのですが・・・
電話で会話するのがメインの仕事なのに、のどが激しく痛い。とにかく痛い。
のど飴とトローチでしのいでるけど、さすがにコンビニで手に入るレベルではちょっと無理っぽい?
そろそろ「のどぬーる」とかかってこないとダメかしら・・・orz
 
 
そんなわけで、久々?にゲームと無縁の生活が続いています。
健康的な生活をするのは不健康な時だけ。うん、見事なダメっぷりですね?
by wind_marle | 2011-12-01 13:24 | その他

by wind_marle