人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

何と言うかですね?

現在の職場は女性超いっぱいに対して、男性1名(オヤジいれても15人行かない)状況です。
某J首氏に話した所「最高な環境だな」と言われましたが・・・いやぁ、なんかこう落ち着かなくてよろしくないというか。とにかく目立ち過ぎる。ええ、とっても。つか男性と言われただけで全部回ってくる罠。まず落ちつついてその男性がCEかどうか聞いてくれ、な?(謎)
だが、悪い気がしないのは何故でしょうか?(*´д`*)(ぉ

さて。
バリスタロワイアル予選が始まっています。自分もとても嬉しい事に誘って頂き参加中で、無事に初戦を突破した訳です。かなり運が強い面もありました・・・
ではどの様な予選だったか書いてみんとす。
と、思ったら。
帰宅時間にナッチャッター(ノ∀`)タハー

まぁ一言で言うと。
「一回死んで、黒を延々と追い掛け回して終わった一回戦」
よく勝てたなぁ・・・(ぉ
by wind_marle | 2005-06-01 17:53 | FFXI / XIV

by wind_marle