人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

ちょっと頑張ってみました。

ええ、マジックキングダムとか言うアーケードのオンラインクイズゲームをマジズパ帰りにやって以来、久々にやってみました。
7回ぐらいプレイして最高が3位で最低が予選一回戦落ち・・・どうやらスポーツ&芸能がトンでもない鬼門のようでして・・・正解1~2しか出ないものなぁ、このジャンル(´・ω・`)

さて。
上記の関係上ヘンな時間に帰る羽目になったのでFMOをお休みしてFFへ。
やはりこちらも久々の○ぅを育てる事に。何やらクリア直前で放置されているクエがいくつかあるのでクリアしつつ、合成スキルをステキ合成にて上げるべくサンドからウィンに移動してギデアスにこもった訳です。単に死んで戻ったらホームポイントがウィンだっただけですが
風クリが多量に手に入るので木工上げるチャンスかも知れない・・・テキトーに上げているのでほとんどあがることが無いのがアレですが(ぉ
まぁそんなこんなで、しばらく金策しつつスキル上げをする=ソロを続ける事になりそうです。○ぅの初パーティはいつになるんだろうなぁ・・・
by wind_marle | 2005-06-14 17:41 | FFXI / XIV

by wind_marle