人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

困った事に

激しく仕事が忙しい罠。まぁ珍しく(?)何事も無く帰れそうです。
が、ブログがかけない罠・・・orz
なので。
見逃していたレスとか書いちゃったり。手抜きとか言ってはいけません!

・戦士たるさん
まさか見ているとは・・・やりますな・・・油断してましたよ・・・orz
しかし黒と戦士は基本的な事から完全に違っているジョブ同士かと。それを両方共に75とは・・・本当にすごいっす(´・ω・`)
そういえば獣姫の前衛転化は無いのだろうか?(ぉ

・BBさん
キター!(*´д`)
萌えエル♂なんですけどね、いやリアルの仕事きつそうだけど大丈夫ですか?(´・ω・`)
ムリイクナイ!できーつけてください、いやまじで。
戻ってきたらメッセ一発送ってくれれば○ぅから○に代わりますので(ぉ
by wind_marle | 2005-07-05 17:46 | その他

by wind_marle