人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

なるほど?

「終わりのクロニクル5 下巻」を買ってきますた。
何も判らず言われるまま興味だけでスタートし、自分の祖父達の過去をなぞる様にして行っていた今までの交渉に対し、理由も想いも仲間も揃った上で、まだ判らないものがあるもののほとんどの部分はわかった上で自ら望んで自分達の交渉を開始する転機となっていましたねぇ。ええ、だからこそ一巻と対比になっているんだろうなぁ、これ。人これをひとり立ちと言ふ。
って言うか。
だんだんと都市世界チックになっているんだが。概念ダダ漏れ?

さて。
昨日はヴァナ婚予定の旦那が企画したバリスタ箱庭前夜祭。当然参加ですよ、参加。
オマケに我等がファミリーマートも参戦って事で大騒ぎ。いや、こーゆー騒ぎで無きゃ面白くないって、うん。ホンキでやりつつもどこか楽しいバリスタは久々でした(*´д`*)
しかし何故か企画者の旦那が動きと切れが悪いなぁと思っていたら。何とこのタイミングでPS2が壊れたのだとか・・・ケコーン式まであと2週間ですよ!こんな大事な時までネタはやらなくて良いから!つか仕事で出席やばいってマジかyp!

新郎欠席した場合、どうやら式直前の箱庭で争奪戦になると推測されます。Minesotaxiがきてもおかしくないほどネタ揃ってるなぁ、おい・・・
旦那争奪戦も本人が希望してましたので、そちらも頑張って・・・あ?ダメ?(ぉ
by wind_marle | 2005-07-12 17:32 | FFXI / XIV

by wind_marle