人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

あけました

今年も宜しくお願いしています。
もう3月だけどなwwwwww ○| ̄|_

さて。
外回りの勤務になってとてもサボりまくり忙しく働いています。
ぶっちゃけ身体がきつい事は無いものの、健康管理がきついのは事実。いやー外回り一筋うん十年の営業さんとか凄いなぁ・・・本気で頭が下がる(´・ω・`)
またMixiに加入した事で各連絡がMixi関連になったことによりPCに向かうことが増えつつ。
ブログもしっかり書いていこう。一ヶ月に一回は(マテ

まぁそのほかのきんきょー!
まずFF。
とうとう○から○ぅに移行が始まりました。ええ、本格的に。最もフレのガルモな忍(?)のお陰であちこち行ったり暴れているから○7:○ぅ3のイン率です。良く聞かれますが、引退はしませんよ?戻りを待ってる人一杯いるんだから(´・ω・`)
いやークエが懐かしいというか、忘れていた感動物を取り戻せて良いかもかも。新たな発見が多い今日この頃。
つか腕が鈍っているのはご愛嬌ってことで一つ・・・(/ω\)ダメ?(ぉ
そして。
RFOnlineをPurimusサーバーで続けています。もはや過疎が始まって久しいですが・・・何かこう・・・気に入っているんですよ、何処が良いとか言えないのですが。何できっとこれはオン率0%で一ヶ月過ごしても課金は続けそう。またラグナロクオンラインに復帰しました。Tyrサーバーに再び生えています。でもやっぱり・・・コレ眠くなるね(´・ω・`)
どーもRFよりROのが寿命が短いかもしれないけれど、粘っていこうかなと思う今日この頃。前回完成しなかったしなぁ・・・って、コレは絶対無理だな(/ω\)
最後に。
とんでもなくヘタな状態ですがメタルギアオンラインも出没します。もはや職人レベルが登場しているゲームなもんだから殺されまくり。そうでなくても殺伐としやすいゲームだから、かなりイタイ人も多くて余り宜しくないですね・・・仲間内で出来ればいいんだろうけど(´・ω・`)
まーCQCで転がしてそのまま逃げたりとネタに走って遊んでいます。成績度外視!自己満足の世界ですがね・・・時々乗ってくる人が居るのはやはりオンラインならではだなぁとか思ったり。

まーこんな感じでダメ街道まっしぐらですよ!
それではまたヽ(´―`)ノ
by wind_marle | 2006-02-28 20:50 | その他

by wind_marle