人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

何やら

ナイフに縁が無い昨今な訳ですが。
盗賊のナイフ&バーソロミューナイフはいつ手に入るのか・・・バーソロミューナイフ手に入ったら闇王ソロリベンジなのだが。
与ダメ面での問題が有るとは言え、シ/忍でも時間ギリギリながらも勝てるのは確定と思うんだがどうだろうか?(なおシ/赤or白は結構楽にいけるらしい)
なお他のボスはと言うと。
闇王以外でのボスはちと・・・流石に数多すぎだったり、特殊すぎたりと難し過ぎる(ノ∀`)タハー
ではジラMは、と言うと。
カムラは範囲もあるわ、光臨剣の10HitWSあるわで無理(ノ∀`)タハー
エルドは第2形態こそ何気に余裕(と、言うかいつも先行でソロ殴りをしていr(ry )なのだけど、第1形態がとにかく球ウザーなので絶対ソロ無理(ノ∀`)タハー
他忘れt(ry
プロマMは、と言うと
・・・わかるな?(ノ∀`)ノタハハー

なんか変なブログになったけど気にしちゃいけない。うん、そうそう(ノ∀`)タハー
by wind_marle | 2005-02-01 11:32 | FFXI / XIV

by wind_marle