人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

だぁ

クソ忙しい月曜だけれども、たまには真面目に日記なんぞを書いてみんとす(ぉ

今週末は土曜出勤があったからなのかなんなのか。
朝6時に起きてしまい眠い割には二度寝するのもなんだかなぁという中途半端な目覚め方だったので、そのままウガレピへ行き盗賊のナイフを狙いつつ獣神印章が後ちょっとで集まると言う方と、ヒマだから遊びに来たと言う方と3人で手当たり次第にタコ殴る。
途中、何をトチ狂ったのかライバルが奥に居る黒NMを含む多量のトレインを入り口に持って来てしまい、その場にいて乱獲をしているけもりんずがその場で処理を始めてしまい・・・当然黒NMが絡む訳で。
実はこの黒NMは召喚・けもりんにとって最悪の敵で、あの恐怖の「みんなの怨念(みんなの怨みの10倍ダメージ)」を使う敵。まぁ自分の身をもって恐怖を見せ付けてみた訳で、ライバルの片割れである白さんに偉い謝られた訳ですが(ノ∀`)タハー
その後、初のファフニール見物ツアー(ついでに殴っちゃうかもかも?)に参加。何やら最近物議をかもしたと言うあそこですね。行って見るとわらわらと来るわ来るわ・・・結構広く感じた空間だったのに、30人近く入ると狭いと言うか何と言うか・・・しかもぴくりとも動かずに立ち尽くす様はこうある意味怖いモノが(´・ω・`)
ヒマな自分は一度マクロ誤発動でえらい迷惑をかけたものの一番場違いにのんびりしていたかも・・・一人/sitマクロで座ってたしなぁ(ノ∀`) なお件のふぁふたんですが。なんと狙った位置にPOPした為に、盗賊のナイフで勝率5割を誇る"ぬすむマクロ"が見事発動してモーションが出た・・・にも関わらず。何とログ上では発動しておらず、他人のターゲットとなっていた様子。
なるほどこれが噂のログサーバーとグラフィックサーバーのラグってヤツですか。つかコンマ秒以下の単位での話の筈なのにここまで出るのは・・・まぁそこまで必死な人たちが居ると判っただけでもいい経験でした(*´ω`)
その後。
お空に浮かぶラピュ・・・ぢゃない、トゥー・リアで朱雀と玄武とクルタナをやった訳ですが。ここら辺から激しく眠くて移動中は意識飛ぶ事数回。折角わざわざブルコタ+1とスコハネ+1を借りたのにも関わらずかなり淡々としていたように見えたかも・・・orz
なおスコハネは命中回避共に凄まじいものがあり、ブルコタ+1によりSTRも1上がっただけにも関わらず威力が上がった訳で。次のメリポはSTRに入れるべき・・・なのかなぁ?

なお。
この後ちょっと横になるといって起きたら深夜1時。しかもまだ眠いやとすぐ二度寝して起きたらもう朝だった訳で。ダメすぎる・・・orz
by wind_marle | 2005-02-14 14:13 | FFXI / XIV

by wind_marle