人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

ぬお・・・

スクリームの人の新作投稿速度が早いお陰で自分もブログ更新が早くなっているまるいひとです。でもこうでもしないと平気で半年更新しないからちょうどいいかも?(ノ∀`)

さて。
スクリームの人の新作は残念ながら自分も未プレイの英雄伝説・空の軌跡SCの曲をホンキモードで弾いて下さってます(ここを押して・要ニコニコ動画アカウント
しかしスクリームマスクはもちろんだけどしっかりひこにゃんと斧も映像が入っているのが細かいなぁ、と。っていうかマスクがグニャーリとしているのがなかなかシュールですね?
しかし小芝居が無いとタダの神演奏だけになるんだなぁ・・・


そして。
14日にしっかり戦場の絆に行ってきました。いやぁ・・・見事にカオスになった!ということがなくいつも通りの展開になったのですが。隣で見方が斬られていてもそちらを見ていない限り全く気付かないと言う状況下なのでタンク護衛も2機いると後ろと前をそれぞれ見たりかなりのリアルな護衛に。FPSゲームに慣れている人だとかなり有利な状況下も?ちなみに自分はよく敵&見方を見失うという失態が多かったような・・・次回があるなら頑張らないとなぁ(´・ω・`)

最後に。
思い切りこのブログでahead・都市シリーズについてなーんも書いてないような気が・・・(ノ∀`)タハー
近くなんかテキトーに書いてみないと、と思う今日この頃。
しっかし東京マラソンを見つつ仕事で回ってた&回ってる赤坂・虎ノ門・新橋・銀座・京橋・八丁堀ってコースの半分は確実に網羅してるんだなぁ・・・と驚いてるらしいですよ?
by wind_marle | 2008-02-17 13:27 | Other Games

by wind_marle