人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

結局

残念ながら昨日は打倒出来ず。
だからと言ってただ壊滅して終わるなんて事は絶対になく、見事に次に繋げられるような情報を各種収集、そして実際に経験すると言う一番大きな大事なものをゲットして戻ってきた訳で。
次回は間違い無く倒せなくても、良い所まではいけるはずと確信を得る事が出来た訳ですが・・・まぁ、細かい所で問題があるのも事実なのだが。
しかし合わせて昨日を最後にまたまたフレがヴァナ・ディールを去った訳で・・・暫くはなんだかんだで寂しいんだろうなぁ、と。最近は少々メインとしていたLSに顔を出してなかったのと、当の本人がネット環境死亡していたそうなので少々疎遠だった訳ですが。
いつでも会えっだろと思ってたから出来るんだよね、こーゆーのって(ノ∀`)
もちろん"たかがゲーム"と言う意見が正しいんだけど、やはり協力し合って色々意見のぶつけあいやらミッションやらバカ騒ぎやらして来たのもやっぱり事実だし、ましてやそゆのはキャラでなくて中の人同士の付き合いな訳で。ここら辺が依存症とか生まれる原因なのかもしれないなどと識者ぶってみる(ぉ
そんなこんなで。
また暫くあちこちお出かけしているかと思われ~って言うか、オフラインゲームもたまにはやらないとねぇ。
by wind_marle | 2005-02-24 14:42 | FFXI / XIV

by wind_marle