人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

本日2信(レスらしい)

はいはい、本日2信ですよー
なーんて書いた瞬間に問い合わせ殺到なのはやはり運命というか基本というか・・・くそ、判っていやがる・・・日本全国の問い合せ対象者め(ノ∀`)
 
いつも情報感謝でございます、ささがわさん。
何というか個人的にタリムとエイミでキャラ作成していると、抱き枕でどっかの英雄王ごっこ可能なあの人が「いやもっとこう幼児体型でないとダメだよ!」とか「違うんだよ、これは違うんだよ!」と力説するんだろうなぁと考えてしまう今日この頃ですが、どうでしょうか?御二方ともに、またそのうちお会いしたいものです。ええ、焼き肉屋りで(╱ω\)
しかし御剣氏、確定技弱まっているのですか・・・やはりバランスがいいキャラなんですねぇ。自分には使いこなせませんが。とても。
というか、どのゲームも結局は最大の敵はラグのようですね・・・押し切られてしまうのはちょっとウザいというか、少々つらいですね。
でもまぁトロイに比べればまだ可愛いかもしれない・・・ってどっちもバンナムのゲームだから推して知るべしなのかもしれません。
 
でも追加や修正のパッチorDLCも絶望的なディンプスよりはまし。ううん、知らないけど・・・ではなく、自信持って言えますとも。
ただアイマスのDLC商法だけは勘弁で一つ・・・orz
by wind_marle | 2008-08-12 17:26 | その他

by wind_marle