人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

ええええええ;

ぺ○ちゃん風なタイトルですが全く関係ありません(´_ゝ`)
さて。
以前ネタに詰まってこのブログで紹介した上に、2ミネソタ払うと(管)様光臨なのか・・・ミネソタで埋まらないだろうか・・・と人事のように心配しているマイケルサイト様ですが。
(管)様自身のキャラに"デキるネ申パッチ"があたった事によりバカスタ以上に大ブレイク!凄まじい事になっています・・・っていうか、これはヤバイだろ。内藤的スーパークライムは無敵だろ。つか何だか判らない占有時間を延ばし過ぎですよ!あらゆる意味で"うはwwwwおkkkwwww内藤"を凌駕したといって良いと思われ。しかも(管)様の素晴らしいコメント付きのツッコミどころ満載のSSが更にそれを強化すると言う・・・無敵過ぎる。さすがガルカ♀に襲われるだけはある・・・
まぁそんなこんなでアクセス数が激増してブログアクセスのTOP20が目前となり・・・何やら倉木麻衣ブログを超えそうとか超えないとか。まぁ自分は倉木麻衣がいまいち判ってないんだがな!(ぉ
で。
突発マイケルサイトユーザー参加イベント『デキるスーパーナイトは倉木麻衣を超えるか?』が発生しますたヽ(´ー`)ノ
ネタの為なら真面目にLv75でも軽く転がって見せる自分が乗らない筈は無い。ええ、イケてないけど。ボーイとか言ったら刺されそうだけど(マテ
なになに?(管)様のブログによるとコメントやらトラックバックするとカウントされてポイントがアップするのか・・・だからと言って普通にトラックバックする勇気は全く無い訳で(ノ∀`)タハー
まぁ・・・少し古いブログの『デキるスーパーナイトに当たるパッチは、やはり違う』のブログにトラックバックしてみんとす。いい感じのヘタレ具合を醸し出しています(;´ー`)

所で。
このブログを見て下さっている(いや、ほんとこーんなつまらんブログを読んでもらえるのは嬉しい限りだ)方々は・・・まぁ投稿もしている首忍者様とかやはり別のブログで宣伝していた高級けもりん(ぉ)様etcなので・・・皆知っているし同じ事をするんだろうなぁ・・・(ノ∀`)タハー
by wind_marle | 2005-03-03 15:18 | FFXI / XIV

by wind_marle