人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

最近ですが

内勤なのに何故か最近しぼんできた、まるいひとです。
単純に"わーきんぐぷあー"の実態に迫っているから、というのが原因のようです。
職を変えないと、首を吊る事になりかねないですな・・・orz

さて。
昨日はFFXIにて「空でワイワイやる日」だった訳ですが、フルアラ超えそうじゃね?と言うことで、かるーく麒麟さんをいぢめに行く事に。お話を聞くに2回目だとの事ですが・・・危なげない事も無く、30分位で終了。
この間の事故といえば、麒麟を引っ張りまわすランナーがストンガ4&バインドによる圧死事故を数回起こしたり、ひゃっほいし過ぎた"ひんがしタル"(金髪しっぽ型のよく転がるタル(ぉ)を筆頭に黒やアタッカーのガンバリ杉wwwな人が1~2回ほど見事に転がっただけで。ええ、結局事故被害者は述べ10人行かないんではないでしょうか・・・
いや、2回目でここまで安定させておいて、総論はまだまだダメだとか言うのは・・・
確実にテキトーに遊びながら倒せる様になるのはすぐですね、こりゃ(;´д`)
 
 
なお、その後ブンカールでトイレ行ってる間、てきとー放置していたらおばけのフリーズ&バーストで転がっていました・・・
さすが過去世界、一瞬の油断が命取りだぜ・・・(ごくり





さぁ、保険を稼ぐ作業に戻るんだ orz
by wind_marle | 2008-10-02 14:54 | FFXI / XIV

by wind_marle