ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

カテゴリ:コメントのレス( 1 )

わざわざこんなくだらないところにまで・・・本当に恐縮の限りです(;´д`)
レスをメールで送ろうかと思ったら、今は職場なものでソレはさすがに出来ない。レスとして書いたら文字数オーバー・・・そんな訳でブログ記事で返答させて頂く事に。でわ、早速。
  
あちこちMODを検索する為にさまよっていた際に他のMOD作者様と混ざってしまったようです。申し訳ありませんでした。過去のブログを再度確認させて頂いたら普通に書いてありましたね・・・orz
しかしFF11は現役プレイヤーから見ても、グラフィック詐g・・・ゲフン、色々と他のゲームでは見られない独自のものが多い気がしますので、作者様のような方はけっこうおられるのではないかなぁ、と思います。
ところで。
自分も全然ドロップされない素材を集める必要があるのと、採集がめんどくさ過ぎてたまらないと言う事で、MHFをほぼ1ヶ月でやめてしまったんですが、あの肉焼きとか、フルフル装備とか、小剣装備とか、アイルー等は結構お気に入りでして。なので、きっとゲーム好きなら誰もがそういうものがあるのかもしれません。でもソレを形に出来るのがすごいんですよねぇ・・・
 
 
なお、RFSはCTDに負ける事無く、無事にメイン部分は終わりましたヽ(´ー`)ノ
後半のエリアがとにかく綺麗でしてちょっとあそこに別荘を作って住み着こうか考え中だったり。ちょっと地雷っぽい奴のファイアボールで死にかかるエリアとかありますけど、近寄らなければ安全ですし(ぉ
ところで。
どうやらうちの環境では長時間の動作は問題ない様ですが、NPC復活時のエフェクトに負けてしまうご様子・・・この時点でグラボが貧弱な為である気が激しくしますって言うか、確定的に明らか。でもあのエフェクトが良いので、是非このままでお願いします(;´д`)
この辺りで「クリアした」ではなく、「クリアさせてもらった」であるのがバレバレですね?(・∀・)
今後はアイテム回収をしつつオマケエリアへの旅となります。Oboroのエンチャント品が・・・Miyabiが片振りしか出なかったんですよ・・・くそうくそう・・・orz
御忠告に従ってこまめなセーブをしつつ、これからもじっくりと楽しませて頂きます。本当に素晴らしいMODをありがとうございました!
また、追伸を見て更に嬉しさが加速したので、グラットン装備して待たせて頂こうかなと思っております(*´∀`)
 
今後も素晴らしいMODを作成して頂ければと厚かましくお願いすると共に、ここまで足を伸ばして(?)頂いた事にありがとうございました。重ねてお礼をさせて頂きます。





勝手にリンク禁止!って書いてないかって、もっかい確認しちゃったのは内緒(;´д`)
[PR]
by wind_marle | 2009-10-02 16:48 | コメントのレス