ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

カテゴリ:Other Games( 56 )

はい、派遣先にて忙しさに対しての手立てが成された結果、ブログ更新の暇が生まれる結果になったまるいひとです。これはいいことです。ええ、とても。
とはいえ、残業時間も減る結果になったので財布には痛い限りですが。
 
さて。
ボダブレが3周年ということで何やらイベントをするとのことですが、プレイ時間に応じて応募券をゲットして当選確率を上げていこうという集金イベントチックな事をやるのかと思ったら。
何とICカードを入れてから排出されるまで、何をやっていてもプレイ時間としてカウントしているのだとか。前回は全国対戦など、実際にプレイをしているときの時間だけがカウントされていたのですが、さすがにあこぎだという意見が多かったのではないかな、と。
自分もいお金がいくらあってもたらねー、みたいなことをブログに書いたような?(ノ∀`)
すべての意見を反映することは不可能なのは当然とはいえ、出来得る限りプレイヤーの意見を反映しているんですねぇ。

さて・・・
それに引き換え、β時の意見をガン無視したFF14はとうとうサービスをいったん終えて、新生FF14への一歩を踏み出すのだとかでαテスター募集が始まっているのですが・・・
αテストの開催時期が未定である上に、テスター条件が現状FF14をプレイしている人限定、しかもテスト内容が負荷確認・・・えーと、テスターいらないんじゃないか、これ?なんて思ってたら。
推奨スペックが異常過ぎてわけがわからないよ!なんてレベルぢゃねぇ!
何だこの異常なスペック・・・PlayStation3版を本当に出す気があるのだろうか?いや絶対にないって、これ。と、言うかこのスペックで負荷を感じるレベルっていったいどんなゲームなのか本気でわからない。
そもそもそれはサービスを提供する側としてもはや何か間違えているとしか言えないと思うんだけどどうなんだろうか?
むしろ仕事でもこんなスペックのPC、つかっちゃいねーっての・・・

まぁそんなこんなで。
「ハイエンドPCだけ用意すればプレイできるといつから勘違いしていた・・・?」と言っているFF14には「なん・・・だと・・・」とだけ返しておいて。
PSO2でのガチャ確率は最悪なものの、通常のアイテムのレアドロップはどうやら何らかの法則やら何やらがあるような?気のせいかもしれませんが。
まぁ最も。自分の運はどうも残念なお知らせレベルのようです(ノ∀`)アチャー
今回のPSO2はずっと一人で永遠と回るのではなく、他の部屋の方と最大12名までが一緒になるマルチエリアがあるのであまり飽きは来ませんし、敵も永遠と出るのでマップによっては永遠とぐるぐるまわって経験値稼ぎ・アイテム狙いなどを選べるのは楽かもしれません。
なんにせよ気楽にのんびりやっても誰も困らないのが自分にはいいですね。
とはいえ・・・ネギのひとが寝落ちするまで頑張ってるのを見ると、これは負けてらrムリイクナイ大事って方向かな、と(・∀・)
 

新生FF14の推奨スペックは一応こちら。話のネタにでもどうぞw
[PR]
by wind_marle | 2012-09-06 15:37 | Other Games
昨日はFF14に行くはずが朝まで寝過ごすという迷惑をかけてしまったわけで。今後ないように注意せねば。
そんな「スタミナ不足でねーの?と言われそうな状態+財布の中身が復活 = レバ刺し禁止前に食べるべき」な状況にあるので、何とかかんとか調整をして高円寺に・・・って、すでに駄目になっているかもだなぁ。
そんなダメダメな感じの近況でも一つ。

・FF11
めりぽたんね。まじでたんね。
  あ?新ディスク?「あるたなの神兵(笑)」並みの容量でDVDディスクにすんぢゃねーぞ?
  (ちなみにDVD-ROMなのに352MBだった・・・今でもあり得ないと強く思います・・・)
 
・FF14
新生(笑)にならないといいなぁ・・・っていうか、FF11の新ディスクの紹介ムービーと、FF14新生のムービーがえらい構成がそっくりな気がするんだけど・・・これ、まさか"一度で二度おいしい開発方法"なーんて寝言、言わないだろうな・・・(;´д`)

・すかいりむ
バージョンアップで日本語が50%すっ飛ぶというオチ。やらかしましたわ・・・orz
日本語環境でもSKSE使用しないものならMOD使用可能とのことですが、どれが使っていないのか自体がわからないので日本語環境に戻すこともできないので日本語化パッチを作成してくれる神待ちです(´・ω・`)
 
・まいんくらふと
(PC版)
一回だけ謎の一部巻き戻りで家の3分の1が失われ、その際に鉄4スタック、製材5スタックぐらい?を一気にロスト。いやはや、バックアップから戻した際に経験値を貯めれるMOD(ATM)が問題を起こした模様。
ダイヤロストがなかったのは不幸中の幸い・・・焦りましたわ、マジで。
海中にゾンビスポーン+追加されたレコードを発見したり、やっと作った地図と方位磁石で探検したり(でも初期スポーンから家の位置が離れているので、方位磁石はあらぬ方向を指している罠)と色々やってますが。
やはり時間がとれないのでかなーりのんびりペース。とはいえ、わかったことは次の通り。

 ・家の周りはツンドラ+山+平原のバイオームで木が少ない
 ・北?方面は海洋バイオームになっている
 ・どうやら家のあるあたりの平原地下は廃坑と地下渓谷の複合でとんでもないことになっている
 ・山の一つは中身が洞窟だらけでほぼ空洞のものがある
 ・まだマップ全体を表示させていないが、マップ1枚分のツンドラ気候であることはほぼ確定?
 
(XBOX版)
時間なくてできねー(;ω;)
まぁでもマップ1枚分しか世界がないって判明したので、その内整地厨が岩盤まできれいに整地かます動画を上げないかなぁと期待したり。
しかしこれ、ダイヤとかスポーンブロックが1個もないなんて自体が起こりえるよな・・・そこら辺は生成方法を変えているんだろうか。

・ぼだぶれ
さいふぶれいくしたからおやすみ(ノ∀`)
Twitterで牛マン氏のつぶやきも見ているだけですが、たまに無性にやりたくなるようなつぶやき内容があって困る・・・っていうか、何かこうえらい身近な人に感じてしまうのは何故なんだろう?
[PR]
by wind_marle | 2012-06-25 17:44 | Other Games
ネットを仕事中に見ることすらできなくなったまるいひとです。ある意味健全化したともいいますが。
 
さて。
Skyrimも同胞団クエも終わらせたので未発見エリアをすべて見つけるのが2週目に入る条件となるお仕事となりますが・・・うーん、闇の一党クエをどうするか悩むな・・・一応やるべき・・・うーん・・・
しかし他の方の日記を見るといろいろと違いがあって面白いし試してみたいなぁとか思うんですよねぇ。近ければお酒飲みながら話すと盛り上がりそうなんだけどね、少々残念。
まぁ膝を矢で撃ち抜かれちゃうからムリシナイ(・∀・)w

そして。
アーマードコア5のストーリークエストをとりあえずクリアすることに成功。クリアだけにこだわるなら、ちょっと機体構成を特化させるように考えればクリアできるという点は今までのシリーズと大きく違って優しい気がしますが・・・すべてSランクでのクリアを目指すとなると、途端にNT-Dあたりが反応しちゃいそうな人らが必要な世界に突入するという・・・個人的には絶妙なバランスだと思うんだがなぁ。
ちなみにオンラインならばストーリークエストも傭兵(オンラインで接続している名もなきプレイヤーさん。ランク分けあり。)を一人雇えたりするので、本当に駄目だー!って人は傭兵に頼れるのもいいかな、と。自分もいつか傭兵に・・・うん、無理だな(ぉ
今後はオーダーミッションという、今までのシリーズだと企業から依頼されるミッション的なものを終わらせていく予定。これも傭兵が一人雇えるから(ry
しかし何でこう、このゲームってキャロりんのような無表情な声キャラが必ずいるんだろ・・・
 
最後に。
戦国IXSAですが。うん、まずは内政頑張ろう。とっても頑張ろう。
ついでにねぎな人に寄生してウマーしておこう(ぉ
しかし最近すくえにのゲームってなんで新規、というか完全に一人で始める人には厳しいものばかりなののだろう・・・
[PR]
by wind_marle | 2012-02-10 16:32 | Other Games
はい、なんだかんだ忙しいんで最近のゲーム感想を短くさっくりまとめようかと。
え?いつもとおなじだって?気にするな!
 
戦国IXA
たしかサービス前に何かもめていた奴ですね、確か。
合戦のたびに同盟の「戦争は数だよ、兄貴!」状態を目撃にしたりと楽しませてもらっています。
外部チャットで作戦会議をしながらの戦争シュミレーションはかなりのリアルさですが、逆に言うとここまでしないとだめなのはどうなのか・・・と、考えるべきなんですかね?うーん、なんとも判断に難しいところです。
ただ、プレイヤーの方がみな礼儀正しい方が多いのでかなりいい感じです。お金かけなくても別に問題ないし。時間はすさまじくかかるのですが。
 
スカイリム
メインクエストを終わらせてさすらい続けております。そろそろファストトラベル自体も無くして馬のふろすとさんとだらだらあちこち走る予定。こうなるとMODでテントとかほしくなるんだよなぁ・・・まぁしばらくは我慢。
なお、同盟団はクエはやるけど闇の一党はどうもウマが合わないので、多分スルーになりと思います。
なお、思わずつぶやいてしまいましたが、ゲーム内のある場所で本を読みあさっていたら、OPに流れるきょくの歌詞と翻訳まで記載されている本が。他にも吟遊詩人の曲も書かれていましたが。ゲーム内で見ると思ってなかったのでびっくりしました。しかしこれ、竜語で歌っている上にちゃんと言語として作成されたので英語に翻訳可能(つまり日本語訳もできる)ってのには驚きました。がんばりすぎだ、べぜすたw
 
あーまーどこあ5
うん、ソロだとやれることが少ない気がするけど、このゲームは合う合わないがハッキリする気がするので誘うに誘えない状態です。チームは作ってあるんだけどねぇ。
まぁACfAのような超高速戦は・・・あー・・・気合い入れればできるっちゃできるな・・・ニュータイプでなきゃ制御できないだろうけどw
何にせよ、ストーリーモードが終わったら対戦にはいかずに傭兵として登録をしようかなぁ?とは思ったり。壮絶地雷として有名になると思うけど!

PSO2
もうちょっと頑張ってきれいにしようか。とはいえ、UIがかなりよくなっていたり、スキルツリーがかなりよくなっているので、このままテストプレイヤーの意見をうまく反映すればモンハン並の長寿ゲームになれるやもしれませんね?
いずれにしても、αテストだけあってまだまだ判断は早すぎるかな?と思います。
[PR]
by wind_marle | 2012-02-06 16:22 | Other Games
という訳で、「Ace Combat Assault Horizon」を買って一応クリアしたのに触れてもいなかったことに気付いたまるいひとです。
いやー・・・かなり難しいんですよ、本当に。難易度がアテにならないだけではなく、とにかく1ミッションが長いし何をやるのか判らないままスタートする為に副武装のセッティングで悩む以前の問題(;´д`)
だからと言って悪いばかりではないのが困った(?)もので、新システム「ドッグファイトモード(DFM)」は慣れるとどんな人も機銃が当たる距離でのドッグファイトが出来るという、演出が最高の素晴らしいシステムが。今までの様に機銃?ナニソレ?なシステムもリアルではあるんですが、自動でビルの間をすり抜けつつ、敵にダメージを与えるとだんだん壊れるというあのリアルさは結構いいとは思います(・∀・)
問題点は慣れるまでにえらい時間がかかるという事と、敵に後ろにつかれてDFMに入られた場合、カウンターを決めて自分が後ろにつくためにはかなりリスキーだという事。一番難易度下げた状態だとカウンタータイミングにボタン表示出るので、これでタイミングを覚えようと頑張っていますw
あぁ、あとですね?
今回、実は戦闘機だけでは無くて、アパッチで支援(1ミッション長すぎて副武装タンネーヨ)したり、爆撃機でのレーダーをかいくぐっての爆撃ミッション(正直、爆撃機でレーダーをかいくぐるとかナイワー)だけでも驚きなのに、何かどっかで見たことある画面状態で攻撃範囲やリロードの長さまで同じぐらいのAC-130の地上援護ミッションとか、ゲームスタート時がそのまんまパクリと言われても文句言えないんぢゃね?的な状態でブラックホークのドアガンナーやったりとかがあるのはどうなのか・・・まぁFPSで世界的に有名なそのゲームをやってる人だと、正直同じことすりゃいいのでクリアも楽だからいいけど、FPSなんかにあんまり縁がない人が多いだろうエースコンバットシリーズではつらいだけでは?と思ったり。
ちなみにそのFPSゲームとの違いはあるにはあります。ゲームスタート時はそのままというほど似てますが、何気なく(?)中東の砂漠の上を飛んでいる点とドアガンナーが撃つのはグレラン、しかもドアガンナーも地上降りるという違いがあります。また1作目ではAC-130で地上支援だけですが、2作目では協力ミッション内で地上支援だけではなく、AC-130からの支援を受ける地上部隊側を体験出来ます。さすがCoD4MWシリーズ。

オンラインの方が面白いという評価が出てはいるのですが、今のところオンラインはやっておりません。オンライン専用の「首都攻防戦」には実際のパリや東京といったマップもあるそうですが、のんびり飛ぶこともできないんだろうなぁ・・・ちょっと残念です。
まぁ協力モードも当然あるとの事なので、その内やっては見たいなと思います。
[PR]
by wind_marle | 2011-10-28 15:07 | Other Games
ええ、「Gears of War 3(GoW3)」が(・∀・)

前作ですでに半端ないきれいなグラフィックと、シナリオもかなり出来が良い為に続きが気になってストーリーモードをやりこんでしまう状態だったのに・・・最新作のGoW3では全てがパワーアップしているというすごさ。
プロデューサー自身が遊んでつまらない所があれば作り直しをしていたと言うだけあり、とにかく細部にもこだわって作られているなぁと判るほどの出来でした。思わず一気にクリアまでやっちゃったよ・・・w
特に個人的にうれしいのは、今までの作品と違って仲間との協力プレイに重点が置かれているものが多いという事。ストーリーすら協力プレイが可能っていうか、協力プレイを見据えたマップ構成やギミックがあったりするんですよ?でもだからと言って、ギミックをソロでクリアが出来ない事もない(とはいえ、さすがに難易度は高くなりますが)のはいい感じかな、と。
しかも前作であったHORDEモード(敵が多量に波状攻撃を仕掛けてくる中、仲間と協力してせん滅するゲームモード)がすさまじくパワーアップされており、参加可能人数が5名迄に増えただけではなく、敵の攻撃から耐える為に戦いやすくする為の罠やタレット等を設置可能出来たり、一定間隔で来る協力なボスステージなど、攻略面でも大きく変わっております。正直これだけでも結構遊べる気がする・・・
更に。HORDEモードとは正反対のBEASTモードまである始末。このモードはこもっている人間をローカスト側になってせん滅するのですが、とにかくティッカーが面白くてやばい。しかもHORDEモード以上に連携が大事な気がする・・・ちなみに。人間どもをせん滅出来ずに時間切れになるとドーンハンマーでもれなく破片すら残さず粉砕された後、クイーンから説教が(ノ∀`)
まぁ、そんな訳で。
対戦以外はすべてのモードで協力プレイ可能、しかもいつでも入れるという個人的に一番うれしいこの仕様のお陰で少々マインクラフトやらMHFやらが止まりそうです。どーもヘタクソな上にへたれなので、対戦ではお話にならないんですよねぇ・・・仲間内で遊ぶなら、やっぱり協力プレイが一番楽しいって本当に思うんですよ、はい。

だからと言ってですね?
初プレイに乱入してきて、さてどうしたものかと悩んでいる人の後ろで、乱入者同士でお互いを撃ち合ってじゃれ始めちゃだめでしょー(ノ∀`)
だが、それがいい。もっとやれ!(ぉ
[PR]
by wind_marle | 2011-09-26 16:53 | Other Games
あるんですよ。ええ、本当に。
良く面白そうだったり興味が出そうなゲームを調べる為にニコニコ動画を見ているのですが、その中でも「Minecraft(マインクラフト)」(Wikiはこちら)が特に気になるんですよね。

このゲームは一言で言ってしまえば、素材を自分で採って来ては家やら何やらを自由に作成する箱庭ゲームなのですが・・・動作を軽くする為(何やらこの箱庭は広さが地球8個分らしい・・・イミフ過ぎる(;´д`))と思われるのですが、ポリゴンが長方形で張り付いてるテクスチャもドット絵だったりともうレトロ感バリバリなんだけど何故かえらく興味が・・・結構予測外に色々出来てしまう事と、海外ゲーム(このゲームは同人ゲームとしてスタートした、らしいです)特有ともいえるMODの存在も大きいのかも。MODは様々な要素を追加して別ゲームに出来ますしねぇ。
しかも何やらマルチサーバー化可能という事もあり、仲間内で集まって共同作成も可能なのだとか。もちろん、一人で作ったものを公開する事も可能だったりする訳で、本当にかゆいところまでしっかり手が届いているゲーム。まぁさすがに一緒にやる人は少ない、いやほぼいないでしょうけれども、本当にここまでぜーたくになんでも用意されているってところがえらく・・・ぐぁー


ただ、どうしても踏ん切りがつかないのはこのゲームの購入にはカードが必要だという点。海外だからなぁ・・・うーむ、さすがに怖い。
と、言うか。
FF11やらMHFやらやる事があるんだから、買ったら色々と更に遅れてしまうっていうか、なんていうか・・・つか、FF14が良くなったらそれも追加するんだってば。
そもそもですね?Fallout3もそうだけど、始めたら永遠と帰ってこなくなるからなぁ・・・って、やらないとだなぁFO3とFO:NVも(ノ∀`)
[PR]
by wind_marle | 2011-09-07 15:28 | Other Games
はい、夏休みの間完全にだらけた生活をしていたので、夏休み最終日は睡眠補給に、昨日はゲームをお休みして早寝して仕事にちゃんといけるようにとしてみたり。今日も多分早寝をする様にしないと明日の朝が怖いんですよねぇ。
っていうか、最近眠気を逃すと寝れないのが厄介すぎる。お酒を飲む気にはなれないしなぁ・・・ひとりで飲んでもつまらんしw
そんなことはどうでもいいので置いておいて。昨日書いた以外のゲームについて書いてみたり。あぁ需要だぁ?ねぇよ、んなもん。

・Fallout3
はい、Fallout:NewVegasをプレイしていたら、無性にあのやたらと空気が悪そうな黄色くもやった世界が恋しくなったのでプレイを再開しておりました。まぁMHF始めたんで止まりましたが、また(ノ∀`)
そんな訳で現在は新規に始めて速攻で低レベルクリア後にDLCのBrokenSteelを進めていたり。まぁもっともメインクエストクリア前に、やっぱりDLCのアンカレッジを即クリアしているので難易度は急激に下がっているのですが・・・レベル10ぐらいだとエンクレイブと正面からぶつかる事ができませんね(;´д`)
様々なギミックや味方を利用して進めておりますが、はてさてどうなる事やら。っていうか、レベル7ぐらいでアンカレッジ+メインクエのみをクリアしたもんだからエンディングの味気なさがすさまじいものだったのが逆に印象に残ったり。もうちょっと頑張ればレベル4ぐらいでクリア・・・できる・・・か?次の周回時にはチャレンジしたい所。
しかし本当にNewVegasは空気がきれいな上にRAD汚染が少ないんだんぁって実感しますね、ホント・・・


・ボーダーブレイク
財布ブレイクしながらも何とか頑張っています(ノ∀`)
しかも先週のD51でベースニートやCプラorBプラでニートしてたら、見事にゆとりA1が完成・・・ッ!w
まぁそんな楽して昇格しちゃったもんだから、当然Sランク混じりだとフルボッコになるのですでに降格直前です。ええ、あんな世界でランクキープなんで無理無理(;・∀・)
ちなみにクラン内対戦もD51にて久々に行われました。参加クランメンバーはA1が2名、A3が2名、B2が1名。少なかったが為にNPCが邪魔する事もありましたが、辻斬りがすっ飛んでくるわ、絶妙なポイントに41を投げてくるわでかなり楽しめました。まぁ・・・クラン内対戦のやり方や連絡方法、っていうか存在意義に関わる様な所にも問題があったというか何と言うか・・・なのは事実なのですが、とにかくクランの方があの腕前でなぜにA3なのか?って言うのが正直なところ。うーん狙ってあげていないのならもったいないですねぇ・・・
それはさておき。リアルB2ランクもそうだったのですが、どうやら自分が居るクランは”辻斬り御免”がうまい人ばかりなきがする(;´д`)
え?自分ですか?自分の技量を表すエピソードとして、D51で300体斬りが終わった嬉しさの余りに久我の人に3回も叩き起こされる位ブンブンしてたなんてものがありますよ?ええ、もちろん撃破はその間0機です(ノ∀`)


・PSO2α
いやー最終日に追加で出来ました。確かにテクスチャが粗かったり、自分が透明になったり敵がはまったりなどありましたが、結構出来上がっている気がしたのですが・・・αテストだというのに。最近の流行り(?)だと形だけのβテストをして、そのままアップデートで完成させていくスタイルが多い中、かなり本格的にしっかりつくて行くという姿勢がはっきりしている気がします。しかも終了後にプレイヤーズサイトにアップされた酒井Pコメントによると、この出来で満足をしておらず、αテストであげられた意見を取り入れていきたいとの事からも間違いないかな、と。
確かに個人的にはTPSモードが確かに使いづらい気はしたし、PSUから持ってきたモーションが服のテクスチャと合っていないなどの問題があったけど。つか、ふぉまーるの帽子が無さ過ぎだろ!
なお、テスターが書き込んだ掲示板の意見に対する開発からの回答は9月までにまとめるとの事。実質約一週間で検討するって事ですね?かなりの書き込みがあるのに半端ない・・・βテストが待ち遠し限りです。はい。
[PR]
by wind_marle | 2011-08-30 12:41 | Other Games
はい、週末に深夜というより明け方まで頑張ったお陰で、FF11で色々とやりたい事やその準備が終わったまるいひとです。代償として、今現在起きているのか寝ているのかいまいち判らない状態です(ノ∀`)
そんな訳で、FF11に関してはやっと落ち着いてきたと同時にLS内の会話に関してもまともになりつつありますが・・・やはり時間の合わない部分は変わらずですし、チャンスある時に持ちつ持たれつでプレイするのがいいのかも知れませんねぇ。

そして。
「Fallout:NV」はやっとデータが消える前の状態に近い所まで復活。所がソレに合わせてなのか何なのか、XBOXのディスクドライブがどうやら不調の様でDVD-ROMを読み込めない事が・・・うーん、一度"Red Ring of Death(故障表示の事を指す)"して修理に出してるし、そろそろ寿命なのかも知れませんねぇ(´・ω・`)
何にせよ、デッドマネーをテキトークリアしかしていない上に、まだ完全に全ルートを終わらせていないのでこれからもチマチマとやる予定。そういえば第2弾のDLCがいつ出るかとか調べてないけど、もうそろそろなのかな?急がないといけないかもですね。

さて上記の件が気になりつつも、なのですが。
某兄弟に「コールオブデュティ:ブラックOPS(CoD:BO)」が面白いと聞いたので購入を検討してはいるものの、やはり人気が高いゲームなだけあって発売後結構経っているのにまだ割引率が悪く、なかなかに手を出せない状態・・・6月に出るベゼスタ社のFPS「BRINK」も気になる・・・うーんどっちを買うか悩みますな。特に新作の方は色々と問題があったり、海外でのゲーム評価がすさまじく二極化しているので参考に出来ないという困った状態ですしねぇ。
ま、最も9月以降は「ギアーズオブウォー3(GoW3)」をプレイしているのでしょうけれど・・・このゲームのβが行われていた際の動画を見たんですが、規制入らないでそのまま発売されたら奇跡な気がする・・・色々とこう・・・黒い意味的にすげぇ・・・(;´д`)



ところでですね?
日曜日に自称葱先生にそっくりなもいんさんがいたんですよ。ええ、装備も同じ。
いやー懐かしいなぁ、そっくりだわーなんて名前を見たら・・・語尾の「s」がないだけ・・・だと・・・((( ;゚д゚)))
もし復帰をしていないのならば、どうやら世の中に似ている人がいるってのは本当の様です。ハイ。
[PR]
by wind_marle | 2011-05-23 16:51 | Other Games
4/7にVer.1.1.4からVer.1.5にバージョンが上がると公式に発表が。
この前はちょっとお試し程度なので、正直どう変わったのかというのはポイント以外ではあまり実感が無かったのですが・・・色々パーツや武器、アバターのパーツが増えるので楽しみです。
もっともPSPo2の様にチマチマと小出しなんだとは思うんですけどね、さすがに。一気に出してしまうと寿命が・・・でも小出し過ぎてもやはり寿命がマッハになるので、そこを何とかうまくやってほしいなぁと思ったり。

ちなみに。
現在、B1ランクまで上がってしまった関係上、AランクやSランクと混ざった部屋にほおりこまれることも。Aランクプレイヤーに対してならば、まだどうにかしっぺ返しやオトリとしてだましたりと頑張れる、といっても激しくジリ貧になるのでまだまだ対等に相手になっているという事は出来ません(;´д`)

だが・・・
Sランクのプレイヤー達は・・・あれは・・・人間ぢゃ無い・・・
[PR]
by wind_marle | 2010-04-06 17:09 | Other Games