人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

最近では珍しい事に

何故かとても眠いまるいひとです。寝不足と言うわけではないはずですが・・・
久々にかなりお仕事も厳しい状態です。いやはや。
 
さて。
週末に浅草散策に出かけた訳ですが、なかなか行かない所だけに、色々と新鮮でした。
しかもおいしい店で食事をして回ったおかげでかなり楽しいものに。ただ、等身大のモンチッチ人形は本当に怖いので、アレだけは何とかしたほうがいいと思います・・・
まぁ、そんな変なものもあったりしちゃうのですが。まじめな話をすると、現在浅草寺50周年と言うこともあり、何気に活気付いていました。ちょっと散歩がてらあちこち見たいというのには最適な状態ですよヽ(´ー`)ノ
 
まぁそんな訳でと言うとヘンですが。
FF11での忘年会というかオフ会で、がっつり食べるような話になったのですが・・・当然そうなると食べ放題が良い訳で、食べ放題となるとやはり焼肉だろうという流れな訳です。当然です、はい。
そこで上がったのが新橋のあるお店。いや、驚きました・・・よくタバコ吸うついでにサボる為に行っていたドンキホーテ銀座店の地下にある「肉のハナマサ」直営店ですよ?(ノ∀`)タハー
残念ながら、自分はさすがにお昼に一人で食べ放題はどうよ?と入ったことはなく、代わりに地上のステーキ店(新橋駅よりのほう)に行ってましたが・・・
そういえば、エンジニアさんの移動用バイクが1台止まってたことがあるような・・・あれはまさか一人で行った猛者が・・・ぇー(ぉ
まぁそれはさておき。
お値段がとても安い(ランチタイムは何と1000円で食べ放題/ランチタイム外は確か3000円)こともあり、そこで集まって食べるのがいいな、とは思うものの調べてみると詳細が全く判らない罠。何故かネット上にも情報が少ない・・・確か店の入り口にチラシがあった覚えが。どうやらソレをゲットする必要があると思われるのですが、残念な事にあそこに行くことは現在は無い訳で。どうやってゲットしたらいいのやら。
金無いけど今度行くか・・・イクヒトボシュー(´・ω・`)
 
ところで。
食事には事欠きません。ええ、1時間だとしてもたっぷり食べられます。
しかし、問題点はその後。見て回れるところがないんですよね・・・(ノ∀`)
竜の子プロだかなんだかのグッズが多量に売っていそうなアヤシイ銀座のお店に行くか、潮留の日本テレビでも行ってお土産やさんや潮留ラーメンでも食べるしかないなぁ・・・ってまた食べるのかぁ・・・(マテ
どうやら意外と銀座・新橋エリアは散策に向いていないようです(´・ω・`)
by wind_marle | 2008-10-27 14:41 | その他

by wind_marle