人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

コメントへのレスをする日

コメントが一度に3つもある訳で、とりあえずレッツ返答ヽ(´ー`)ノ
 
>じゃでさん
本当に忘年会お疲れ様でした。
楽しかったという事で、何気にほっとしております(ノ∀`)
ソウルボイスのヒゲは素晴らしいものだったと思います、ハイ。なにやら更にパワーアップするようですが、はてさて・・・w
さすがに遠方なので2月はほぼ無理とは思いますが、チャンスがあればまた上京して下さいヽ(´ー`)ノ
そして今度はどのぐらいの勢いで買うのか見物させて頂きますね(・∀・)
 
>くれいさん
自分がオススメなのは、やはりこのブログでも紹介している「スクリームの人」のヴァイオリン演奏はもちろん、FFXI関連ですと「ブロントファンタジー」や「連邦の黒い悪魔」等がございます。
その他にも、「蛇、無音、ダンボールにて、スネークと。」なんてのもありますが・・・まぁ、そんな感じで広く浅く色々見ております(ノ∀`)
しかし次回ですが、東京ドームシティは失念してました・・・orz
確かに、それはありですね。ちょっと調べてみますです。なお、大江戸温泉も実にいいですねぇ・・・
東京でアトラクション近くの温泉ダブルアタックもさっくりと検討しますと言うか、是非させて頂きますです。
当然ですが。温泉の近くに飲み屋があれば更に最高だってのはガチですよねーw
 
>じゅんつさん
お願いシミ、付けられました(・ω・)

は、置いておいて。
まぁ、とろプロデューサーがいるから大丈夫っしょw
って、事でそちらはまじめにノータッチだった罠。そろそろ「マジズパにのりこめー^^」とか、「朝8時を目指して飲み屋にのりこめー^^」などとテルし続けるといい反応が返ってくると思いますよ?
まぁとろ氏自身が歳なので、夜通しはもう無・・・アレ?誰か来た様だよ?ちょっと行ってきます。
by wind_marle | 2008-11-27 14:52 | その他

by wind_marle