人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

08小隊でおなじみの台詞

「怯えろ!竦め!MSの性能を生かせぬまま、死んで行け!」で有名なノリス・パッカードの声優、市川治(ちなみにwikiはこちら)さんが1月2日にお亡くなりになったソウデス。ボルテスVではハイネル役ですし、マクロスだとボトルザーな訳で。と、いうかこの方「産地直送」とか新幹線で駅到着前に流れるチャイム「ご当地チャイム」の発案者なんですねぇ・・いや本当に驚きました(;´д`)
しかし、今後のスパロボとか本当にどうなるのだろうとちょっと考えてみたり。もしかしたら、ゲーム自体作られなくなるのかも知れませんねぇ。
 
さて。
久々に早く帰宅出来た?ので、空に参加したんですよ。ええ、いつものひんがしで。
とりあえず不意だま一発月光だね!と不意打ちを発動しようとしても発動しない。おかしいなぁと、見てみると・・・あれ?MPが220以上あるよ?
 
仕方が無いので、スパイク系の魔法を使ってみたり、サポ黒のポイズンでマザーグローブが出す子供を釣っていましたよ?(ノ∀`)キビシー
ちなみに、シーフでブレイズスパイク有りの敵を殴ると見る見るHPが減っていき、放置されるとちにます。ええ、かなり激しい勢いで。ちなみに経験が2回ほどあるのは内緒ですよ?
by wind_marle | 2009-01-08 16:22 | その他

by wind_marle