人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

ヘタレはヘタレです

結局まだ寝不足のまるいひとです。
そろそろいい加減ヤバいですね?でも夜は元気なんだよねぇ・・・(ぉ
 
さて。
何だかんだで「Halo3」を買ってきてしまった訳ですが、いやー何と言うかFallout3にはまりすぎたのか、間隔が全然掴めないってうか、V.A.T.S.が本気で欲しい今日この頃(;´д`)
一番勘違い入ってしまってるのが二つ。
まずはFFoWと違って一発殴っただけだと生きてて、反撃食らうと言う・・・なんて恐ろしい・・・
そしてもう一つは、何気なく特徴ある手榴弾が3種類あるこのゲーム。普通の手榴弾はまだマシとは言え、ピン飛ばしてから暫く待って投げれない等、結局3種類とも感覚が全く掴めてないのでテキトーにブン投げる事に。
まぁ・・・その結果として見方ごと吹っ飛ばしている気がしますが。まぁこれはこれで・・・(マテ
後どうやらこのゲーム、銃によっては兆弾をしたり乗物を破壊しやすいなど、特徴が色々ある様子。
慣れるのは相当大変そうだ(;´д`)
 
あ、隠れるのが下手で、いまいちAIMの位置すらわからない自分は、芋スナすら出来ないのは1日で判りました(ノ∀`)
ヘッドショットの白いドットって何だろうねぇ・・・
by wind_marle | 2009-03-03 15:15 | Other Games

by wind_marle