人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

テキトーに書いたらしい

えー、そろそろ高円寺のレバ刺しを食べに行こうかと思っているまるいひとです。
財布が今月末で無いと行けないと言っているので、すぐにはいけないと言う点が悲しい所。
また、FF11の仲間を連れて行くのもありっちゃぁありだなぁ・・・色々と考える今日この頃です。
 
さて。
先週末にレベルシンクPTに忍者で寄生同行して、気付くともうLv56・・・何と夜間は速度アップをするAF装備可能レベルですよ?そんな事をしたもんだから、天気が悪い様です(;´д`)
そんな中で、昨日すかりー3姉妹BCへ行った訳です。LSでまったりと。
久々に3姉妹全員と総当りななので、気合一発ウニャーっ!と明鏡止水をしたら、さすがにこう思う事があったのでしょう。エヴィサレーションでしっかり昇天させられました。ええ、もうそりゃ即効で。
しかもリレイズアイテム忘れてきてるし・・・(ノ∀`)タハー
 
まぁなんと言うか。
PSUもいい加減やりたいのですが、こんな状態だとダラダラFF11やるんだろうなぁ、と。
まったりのんびりしながら、チャット楽しみつつ遊んでいる最近です。
つーか、普通の話題よりも1D6や1d100の話題や、エロゲメーカーの話題や、アイマスはいいゲームだとか、あのはさんは燃えアニメだとか、何でこう濃い話題の方が盛り上がるのかね?このLSの会話は(ノ∀`)タハー
by wind_marle | 2009-03-10 18:13 | FFXI / XIV

by wind_marle