人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

先週のお話ですが

はい、どうやら期末の忙しさもひと段落したかなぁと油断させて、激しく忙しくなって苦しむ羽目になるのでは・・・と、疑いたくなるような暇さ加減ですが、いかがお過ごしでしょうか?
 
さて。
先週、FF11のLSメンバー等と「Halo3」で対戦を行ったのですが。
いや、何だかんだみんな上手いからマジメに白熱した戦いに発展、3つ巴になるとそれは更に加速するという・・・この前のトロイ並みに楽しめましたヽ(´ー`)ノ
お一人ですが、狙いを付けるまでの時間が早いのと、レーダーの死角を完全に把握しており、しかも飛び込むときは一気に飛び込みながらも、タイミングよく引いて有利にするという駆け引きまで上手い方がいまして。
そんな訳で、正々堂々突っ込んできてもしっかり相手を倒す率が以上に高いという・・・純粋に"強い"と"上手い"プレイヤーです。
さて、この方は1人で他は2名づつのチームを組んで上記の三つ巴戦をやった訳です。
いやぁ、おいしい所を持って行かれる行かれる(ノ∀`)
しかも強い強い。二人同時に攻撃して、一人犠牲にしてやっと倒せるという・・・いつかあんな風になりたいものですが、センスも必要なんだろうなぁ・・・orz
 
ただ、一つわかった事が。
やっぱりこーゆーゲームはボイスチャットで連携取ると強いですな。まぁ・・・パーティチャットでやったもんだから筒抜けなんですがね?(ノ∀`)タハー
PSOの頃から一緒に遊んでいる方と組んで大暴れさせて頂きました。いやーいい連携だったと思いたいですが、実際どうだったんでしょうかねぇ?
 
 
 
とりあえず、敵味方に分かれるのも楽しいですが、全員仲間でやって見たいものです。
自分は芋スナで、後から見物だけさせて頂く方向d・・・  ターン! ( ゚д゚)・∵;; アー!
by wind_marle | 2009-03-30 15:39 | Other Games

by wind_marle