人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

ブログっぽく書いたらしい?

はい、最近寝不足が続いているまるいひとです。
「アーマードコアforアンサー(ACfA)」を買っちゃったりしたもので、かなり加速気味です。
ぶっ倒れる前に何とかしたいのですが、まぁ何とかできるなら寝不足になんぞなっていない訳ですが(ノ∀`)
 
さて。
FF11の方は予測通り、既に取り合いなんぞしておらず、さくさくと進めることが出来ました。
ドロップもどうやら前よりはいいように感じるとの事。まぁトリガーを持っている獣人が狩り放題に近いからかも知れません。いずれにしても、楽が出来るのはいいことです。
まぁ最後の尿道結石で止まってますが。
なんて手ごわいものを生成してくれたんだ・・・(管)さん・・・
 ※ネタが判らない人はここを押して
 

そんな中、5月3日にでもマジックスパイスにでも行こうかなーんて計画が。
マジスパにいくのは久々になりますねぇ。東北から越してきたLSメンバーもラチって呼んで行こうかという流れになっております。
なお、そのお方はカルビでなくてもいいとおっしゃっていますが・・・肉でなくて本当にいいのだろうか・・・?代名詞にまでなっているのに(マテ
しっかしオフ会と言うよりは、友達同士でヒマならいかね?的なこの流れは実にいいですねぇ(´∀`)
当然そんな感じなので当然無計画なのはお約束ですが(ぉ
とりあえず、さくっと集まる時間を考えておこうかな、っと。
by wind_marle | 2009-04-27 16:55 | FFXI / XIV

by wind_marle