人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

ぐへ

いそがすぃ。つか昨日は真面目に忙しくて余裕無かった・・・まぁこの時期ではそれが普通かも(´・ω・`)
そんな中、今日はヒマな訳だが・・・オフィスの空気が悪い=換気が出来ていない=花粉溜まり続けるの悪循環で、鼻は出るわ、目薬忘れてつらいわ、とにかくもう最悪・・・もう帰りたいですねぇ。ええ、いつも常に思っていますが(ノ∀`)タハー

さて。
困った事にネタが無い。だからと言ってSS(ScreenShot)で逃げる訳にも行かない。書いているのが職場だからそんなもん用意出来ないっちゅーの困ったものだ・・・1/1ボトムズの作成や本物のトランザムをK.IT.Tに超コダワリ改造中の方もいるけど、こんなものは当然皆知っているんだろうしなぁ・・・こーゆー時にネタ師でないと困りますね。良いですか?自分はネタ師ではありませんからね?寝た師でも無いから注意だよ?そこ辺り宜しく頼むよ?(´_ゝ`)
しかし書く事がないのぅ。って言うか鼻水ウザー。
K.IT.T(アメリカのTVドラマ「ナイトライダー」のあのキット。有名だから説明抜き)と言えば・・・
車のトランクに押し込められて移動した上に、何事も無く目的地のファミレス駐車場でトランクルームから現れ、帰る時はトランクルームに消えていったと言うツワモノがいる訳だがまーどうでも良いな、こんなの。
え?自分?
いや自分は大学時代にえらく酔っ払った悪友共とスタンドバイミー気取って線路を歩いていたら、後ろからマジで追っかけられたりとか、その路線にて大学から帰宅中に電車が車とドッキング実験を行ったぐらいですよ?
いやはやつまらない上にかなり古いし。困ったもんだ(;´д`)ヾ

なおこのふるーいネタは突っ込まれて"あぁ、ネタにできるんだ"と判った訳で・・・
もしかして気付いていないだけなのだろうか?(´・ω・`)
by wind_marle | 2005-03-17 12:45 | その他

by wind_marle