人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

ちょっと忙しいらしいよ?

はい、貧乏生活してスリムな体を目指そうとしている、不健康ダイエッターなまるいひとです。
いやな事に少しやせ・・・たら、みんなしているよなぁ(ノ∀`)タハー
 
さて。
オブリビオンにMODをポイポイ入れまくった上に、一度見事に再インストールをかます事になった夏休みの先週ですが、見事に安定化に成功すると共にMODをまとめるマージ機能やら何やらを覚えつつあります。正しい方法かどうかすらわからんがな!
これで後はコンパニオン追加と大型パッチMODの導入テストだけですなぁ・・・つか、自キャラの顔をもうちょっと綺麗にしてあげたいんだけど、スライドバーが連動で動きやがるので調整が難しいったらありゃしない。まぁ今度光源でごまかした画像写真アップテストと編集の練習かねて撮ってみようかな、と。
あ、そうそう。写真で思い出しましたが。
FF11の○ぅも撮ってみようかなぁ、と。まぁ加工ソフトも無いので、こちらの画像は少々微妙になる気がしますが・・・
また。
FF11メインでプレイをしたもんだから、PSUとFallout3をほとんどやらなかった件について。特にFallout3はまだ「Broken Steel」を導入しておらず、プレイ日誌もあのまま停止中・・・うーん、まぁこれは仕方ないですね。出来ればこれも写真を入れたいけど、箱○のキャプチャーってどうやるんだろ・・・?

あぁ、昨日「Gears of War 2」をゲットできました。しばらくはこちらのゲームをやる事になりそうですが、操作が独特なのでやはり慣れるまでかかりそう。最近こんなのばっかりだなぁ・・・(ノ∀`)
by wind_marle | 2009-08-26 16:39 | その他

by wind_marle