人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

さいきんのえふえふー

えー、日本の政局が大きく動いた選挙の次の日が台風直撃で大荒れと言う・・・とても宜しくない事限り無しな気がしてなりません(;´д`)
また、ブーメラン政党とまで揶揄されてしまう民主党。今回の様に祭り状態にまで登りつめた後のブーメランはどれほどすさまじいものが飛んでくるのか・・・とちょっと期待をしたり。まぁ薬害エイズ問題をスタートさせた管直人氏が新型インフルエンザのワクチンを担当したり、何故か報道がぱったり止んでいる疑惑献金で鳩山首相候補逮捕とかが来たりすると、芸人魂が素晴らしいと吉本興業辺りからオファー来るかもしれません(ノ∀`)
 
さて。
GoW2をやる事が増えている関係上、FF11でのサポ育成計画が大幅に遅れてしまいました。その結果、夏休み中に終わっているはずだった「サポ踊り子」の完成が今週中にずれ込んでしまったという・・・いろいろ出来て便利なサポですが火力が大幅に下がる上に、格上相手だと攻撃スカスカでダメージも通らないと何も出来ない訳で、かなりうまい調整方法だな、と感心したり。
まぁのんびりまったりと格下の敵をチクチクしつつプレイする場合、間違いなく最適なサポですね。
と、言う訳でスキル上げなどに利用しようかなぁと画策していたりしています。うまく行けばいいのですが。
それと。
なんだかんだと言って、Fenrirサーバーから移動して1年が過ぎたんですなぁ。あっという間ですね(・∀・)
狼時代の様なFF11に追われる様な生活はもうありませんし、かなり気楽に楽しんでいます。ええ、とっても。
まぁ普段は(゚)(゚)とかチャットで飛び交ってるのに、BCとかになると、寝かせ+1匹づつ処理のサソリBCでタイムアタックに挑戦とか意味不明な事が発生したりする不思議さがありますが・・・3分切るとかドンだけだよ・・・(ノ∀`)
またFF11内だけではなく、リアルで食べ歩きに行く事が多くなっているな、と。9月もオフ会予定ですし、ゲームショーもだらだらとみんなで行って見たいなぁとか思ったり。色々とありそうです。ええ、とても(´∀`)
by wind_marle | 2009-08-31 18:02 | FFXI / XIV

by wind_marle