人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

結局更新しませんでしたね?

まぁ昨日は色々忙しかったんですよ。ええ、もうすごく。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs・・・_| ̄|○

さて。
最近知り合ったと言うかフれに紹介してもらった方の夢が"全ジョブのAF装備タルタルをLSに集める"なのだとか。その方が言うには樽シーフもレアらしいんですが・・・そーんな事は無い気がするんだけどなぁ?実際はどうなのだろう。残念ながら今現在の職場はマイケルサイトを即開けないので国勢調査結果が見れないので何とも言えないですが(□eのデータより内藤おぢさんのデータの方が信頼性がある気がする・・・)
まぁシーフはまぁおいて置いて、他のジョブでたるたるかぁ・・・と園LSのメンバーで考えてみたは良いものの、何気に全部揃うのは難しいと気付いたり。
いや白黒はとーぜんイッパイいる。赤はそこそこいるし召喚と詩人も少ないながらもいる。何気に前衛ジョブも揃えられる。ええ、激レアな侍も含めて。
でもどうしても竜がいない。ええ、もう全く心当たりが無い。たるたる以外なら高レベル竜騎士も出来ますよ!っていう知り合いも居る。が、種族をたる限定するともう心当たりが無いっていうかメインで竜騎士と言う知り合いは・・・(´・ω・`)
そこかしこで子竜はバッサバッサと飛んでいるので人口は少ないとはいえ、まったく居ないと言う訳ではない筈。やはり外人に人気なジョブなので縁遠いだけなのだろうか?それにしても・・・うーん・・・やはり内藤的スーパークライムの修行に行ってしまったのだろうか?

なんてな(ノ∀`)タハー
by wind_marle | 2005-03-24 15:45 | FFXI / XIV

by wind_marle