人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

適当に書いたらボダブレのブログになった件について

はい、再び職場が暑くなっているまるいひとです。それを見越してセーターを着てこなかったのは正解ですな(´∀`)
何やらmixiのバカステの仕様が変更されたようですが、とりあえずテキトーにやっているので良くわからず・・・まぁ帰国子女がカワイイ、これでもう他はどうでもいいやというダメ思考でやっているからぁ。メガネがあればさらに良かったんだけどねぇ。

さて。
財布リペア中の為にボーダーブレイクが現在出来ない状態ではあるのですが、Ver.1.5の発表にってかなり盛り上がっているご様子。ニコニコ動画にて自分も見たのですが、いやーあれは確かにかなり期待させられるものがありますねぇ。PSPo2のときもそうですが、最近のSEGAのプロモはなかなかに良いものが多くて困りますねぇ。プロモがダメだとゲームもダメなのは当然ですけど。アーケード版の"しゃいにんぐふぉーすなんたら"とかとかとか。
そんな自分のランクは現在B4ランク。中の下ぐらいのランクという感じでしょうか?時々見事にたたっ切られてみたり、現在最高威力の狙撃銃である「遠雷」で頭貫かれて見たりしている辺り、まぁランク的にちょうどいいのかもしれません。
さて、このゲーム。機体やアバターををある程度カスタマイズ出来るのは前に紹介した通りなのですが、まだ始めたばかりとも言える様な状態だとそれらも充実していない訳で。
おかげで微妙に使い勝手が悪い機体に、もうちょっとこう・・・な、アバターになってしまう始末。思うに髪の色かメガネが足らないって言うか、絆創膏とメガネを別項目にして同時につけれるように、だな?「またメガネか!」とかいわない!
まぁ色々と少ないながらに楽しめるのはいいゲームであるから、ですね(´∀`)

しかし、もうちょっとコストを抑えてプレイできるようにならないものかねぇ・・・早急に(;´д`)
by wind_marle | 2010-02-24 16:57 | Other Games

by wind_marle