人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

いやはや

どうやら風邪を引いている様子のまるいひとです。まぁ花粉症の可能性がありますが。っていうか、そういうことにしてしまうときが楽なのでそうします(ぉ
さすがに年度末と言う事もあって忙しかったのですが、さすがに最終日はそれほどでもない・・・と思っていたら甘かったようです(ノ∀`)
まぁ数こそ少ないものの、何やら不思議(?)な問い合わせが多い気が・・・気のせいだとは思うのですが、でも多い気がしてならない・・・

さて。
まぁなにか書こうと思ったんだけど、最近は早く寝るようにしている、だけではなく調子が悪いとすぐに寝てしまうんでFF11やら何やらといったゲームをそれほどしていないと言う状態。
いやーそうなると途端にネタが少なくなりますねぇ。
まぁ明日からは暇になるといいなぁと願いつつ、ネタ探ししないとですね。
by wind_marle | 2010-03-31 16:45 | その他

by wind_marle