人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

カテゴリ整理をしつつ書いてみた

最近なのですが、何やら紹介無しで入れるボーダーブレイクのSNSがあったので入ってみたんです。ええ、SNSってどんなサイトなんだろうか?とか思いつつ調べてもいなかったんで。
入って一発解決。あぁ、なるほど。Mixiと同じなんですね(ノ∀`)
そんな訳で。
色々設定やら登録やらテキトーにいじくり回していたら第一足跡発見。職場で隠れて登録していたまだ設定をほとんどしていなかったので、プロフィールには「(゚д゚)」しか書いてなかったような・・・
ちなみに。
その第一足跡の方なのですが・・・何と、その後ボダブレの戦場で敵としてマッチングしたんです。いやー縁というのは不思議なものですねぇ。
まぁ、ショットガンでのヘッドショット2連撃で簡単に撃破されるオチを頂きましたが(ノ∀`)タハー


さて。
本日からボーダーブレイクがVer.1.5になったことにより、大量のパーツ・武器などの追加があった訳ですが。何といきなり新マップでスタートしている様子・・・出し惜しみが予想よりも少なかった上に、まさかここで新マップに切り替えてくるとは・・・"SSQ(さすがSEGAクオリティ)"なんて略語まで生んでいたのに、本当に最近のSEGAはプレイヤー寄り(?)な対応が多いなぁ。□eのFF11開発はちょっとは見習えっていうか、頭下げて研修とかして来い。いや本気で。
まぁまだまだ仕事なんで、BB.NETやWikiをながめて判っている以上の事は全く判ってはいないんですが(・∀・)
ちなみに現在B1ランクから落ちる直前。
B2ランクにあえて落ちた上で、マップを見て回るのひとつの手・・・と思ってたのですが、B2ランクではB1ランクとほぼ同じマッチングになる様な?まぁSやAランクの方達とは当たらないだけでも、実際は変わらない厳しさであっても気持ちだけは楽になるかもしれません。
何にせよ、折りを見て一度試しに行かないといけませんね?財布ブレイクと戦いつつ・・・orz
by wind_marle | 2010-04-07 15:40 | ボーダーブレイク

by wind_marle