人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

今日もしっかり

はなぢが止まりませんyp
すっかり花粉症で鼻の粘膜がヤバい状態のようで。だからと言って電車の中で出すな自分。マジでヤバイから!リアルでもネタ作らなくていいから!(ノ∀`)タハー

さて。
昨日はクソ忙しくてサボるブログを書くことすら出来なかった訳ですが。
やはり他のサイトの様に面白いものを書けるように修行が必要な気がする・・・個人的にはやはり目指すのは(管)氏やみもどん氏(サイト閉鎖されてしまった・・・)なんでしょうけど。あれほどのネタを用意する事が出来ない・・・う~む。ここでSSや絵が描けるならば誤魔化せるまだマシなのかも知れないけどなぁ。だからと言って他のサイトを見るヒマすらない・・・困ったものだ。本気で。
まぁ、愚痴はここまでにして。春になった為なのか仕事柄謎なお問合せと格闘する今日この頃。全く困ったものですね?自分はとーぜん昼寝とかサボりが生き甲・・・あなにをするこらやめあqwせdrftぎゅいおp@「

("上司の怨念"がHitしますた。あらあら残虐ですね?)






まぁ・・・こんな程度しか出来ない辺りやっぱまだまだですなぁ(ノ∀`)タハー
さて謝ってくるか(ぉ
by wind_marle | 2005-04-08 14:45 | その他

by wind_marle