ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

とりあえずのボダブレ記事

何でか仕事が忙しいから、とりあえずどーでもいいことだけアップしたり。
先週は久々にFF11もプレイしたんでちゃんとまとめたいと考えていたりするんで、近く書きたいところ。更新速度を上げないとなぁ・・・

まぁまずは、先週当然の様にB1ランクからA5ランクへあがりB1ランクに落ちるという、実に普通の流れがあったわけですが。
今回のB1ランクへ落ちる際のプレイがすさまじい地雷っぷりで壮絶の一言。どーせ落ちるしって事でダリーヤのDプラ奇襲中の支援の方、コア凸の修羅機にデ剣ぶんぶん防衛を・・・ひどい、ひどすぎる・・・剣防衛はダメダメ過ぎると言われてるけど、これは確かにダメですねぇ。
しかし、コア凸の方は・・・北ベース側は狭いのもあるのか結構あたるのね・・・という事でやっと近接127機撃破到達(昨年11月開始らしいよ?)出来たのだけが幸い。勝ち負けこだわる人がいたら斬られそうですが。
なお、支援機の方はもともとSランクだった?な有名な動画うぷ主だから遊ばれて"(ノ∀`)タハー"は当然とはいえ。まじめに撃っても落ちないわ、動き早いわ・・・こちらの構成が阿修羅(手が修羅Vで超過2%)で、あんなに振り回されているのは腕の差が開きすぎの証拠ですね。世界は広いです・・・


で、だ。

 今日からB1ランクに牛マンが出撃らしいぞ?

牛追い祭りに参加するもよし、今日のニコニコ動画でその様子を見るもよし。
もちろん、自分の様にド頭ブチ抜いて見るもいいっすなー・・・って、前回も採掘島にいなかったか?牛マン・・・なにげなーく採掘島マップがテストの際に基準で使用するマップなんだろうか?
単に得意なマップだとか、牛マンの牛舎があるからって言う理由ではない。

と、思いたい(・∀・)
[PR]
by wind_marle | 2010-06-07 14:27 | ボーダーブレイク