人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

何となくなんですが。

いやー、ひっさびさに、本当に後ちょっとで二桁になるんぢゃね?チックな数年ぶりに川上氏のHPを見させて頂いた訳です。何やらアニメ化するとか何とか言うんでどんなもんなのか?と見る為だったのですが・・・どうやら「Twitterが日記変わりだからそっち見ろゴルァ(※かなりの間違い意訳)」との事なので、アカウントを取ったものの牛マンのつぶやき以外見てなかったTwitterをいぢくり倒してみる事に。
ふーむ、携帯よりPC版の方が判りやすい・・・のかな?でも設定変更するごとにメールがすっ飛んでくるのはどうなのだろうか・・・まぁ勝手に変えられないようにする為なのかもしれないけれど。まぁMixiのつぶやきもあんまり使うこと無かったけど、Twitterをしばらく使ってみようかなぁとおもいます。

しかしあれだ。
川上氏デザインの服とか、何人アニメーター殺すことになるんだって言うか、キャラの動きも含めて動画作成でも死人がでるんぢゃね?とか思うんだけどどーよ?(;´д`)
って言うか、ボダブレでもクランがあったりするんですが・・・「境界線上のホライズン」って・・・もしかしてすごい人気なんだろうか・・・財布が死んでるのでオトナの事情で一度も読んでないんだよなぁ。記憶だとえらい時代がひっちゃかめっちゃか(基本トンデモ未来兵器)な武器をブン回す戦国時代のコスプレイヤーたちの学園ドラマだったと思ったけど。って、ここまで書いて思い出したけど確かAHEADの次だからまだ現実に近いのか・・・な?いずれにせよ「BLAME!」並みに設定がわからん!という人多量発生するけど、当然のごとく置き去りにするのは確定的に明らか(・∀・)
by wind_marle | 2011-04-04 14:28 | 川上稔シリーズ

by wind_marle