人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

まだまだいくよー!(本日2信)

巫女巫女ナーs・・・ぢゃなくて(ぉ
何気に今、久方ぶりに某鯖板をのぞいて見たんですよ。そうしたら昨日盗賊のナイフを取りに行った際に後から現れたシーフさんの名前が。何やら横取りをしたという事らしいですねぇ・・・つまりトリガーとなるザコとんべりを全く倒す事無くボーと突っ立っていた3人PT(白戦シ)がNMをゲットした後にソロで来ていたシ/戦に取られたと言う事に・・・いやさーすがに有り得ないだろ。つかネタ確定・・・って、待てよ?
あ。白さんがプロテス使ってたな・・・部屋の中でも壷反応するのに・・・謎は全て解けたッ!(ノ∀`)

さて。
こんな風に何気に恐ろしいネタにかすっている事が多いと最近気付く○です(ノ∀`)タハー
経験値が欲しくてバリスタに延々と通った訳ですが、結局狩人のポテンシャルの強さが全レベル帯で際立つだち、シーフも徹底したチキンに走ると激しい強さをかもし出すと判明しました。黒と狩人をセットにしておけば殆どのジョブを撃滅出来ますね・・・撃ち漏らしたのをシーフが殴る、と。個人的にはあまり面白くない試合になる気がしますが(´ω`)
で、急にバリスタネタを再度書いているのはひょんな事からあの「バリスタ・バトルロワイアル」に出場する事になった為。出場ジョブはシーフでLv60制限・・・厳しいですね?サポも無いルールで行われる為に自分の装備で考えられるのは以下の通り。
・殴るぞゴルァ!装備
 スコピオハーネス・ボーンナイフ+1・皇帝羽虫の髪飾り・スペクタクルズ・ベヒモスマント
・ボルト射撃だゴルァ!装備
 アクトン・アーチャーナイフ・皇帝羽虫の髪飾り・スペクタクルズ・連邦軍マント
辺りかな?借りたりして揃えられる物は。その他はAFと回避イヤリングorドローンイヤリング、指輪はAGI+かアーチャー・・・って、寝ちゃうからちと考えないだなぁ。

まぁなんだ?
妄想は膨らむけど抽選はまだ先なので出場できるかまだ未定なんだよね(ノ∀`)タハー
by wind_marle | 2005-05-07 16:42 | FFXI / XIV

by wind_marle