人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

すかいりむの写真を撮ってみた

本格的に忙しいリアルが続いているまるいひとです。人に迷惑をかけてしまうあたり、本気でやばいのですがどうしようもないのが困ったところ。いやはや・・・
 
と、言うわけで奇跡的に自宅でブログ更新。結構スカイリムをやっている方が多いのですが、どんな環境でどんなキャラでプレイしているのか知りたいなぁと思いつつ、まずは自分のキャラとかを。寝る直前だからそんなにこだわって撮れなかったので暗いのがアレでソレなんですが・・・
ついでに風景もアップ。MODを計51個つっこんでいるものの、うまく動いてないのがいくつか・・・これはバージョンが悪いのか?それとも他が悪いのか。まぁあまり支障をきたさないので放置気味ですが。

そして写真がでかいので重さ対策にMore機能で隠しておきます。見たい方はお手数ですが、リンクをクリック願います。いい写真取れたらまたアップしたいですが、家でブログ開くの次はいつだろう・・・?w
 
 



 

とりあえず自キャラ。個人的にはFF14のキャラが一番好みでお気に入りなのですが、ぶっこ抜くやり方なんぞわかるはずもなく。とりあえず美人に出来たので良かったのですが、めがねMODはやくきてーはやくきてー状態なのは内緒。
 
すかいりむの写真を撮ってみた_c0044555_0422951.jpg


  
ちょっとカンテラ持ってみた。

すかいりむの写真を撮ってみた_c0044555_04757.jpg

 
 
 
スカイリム地方の様子はこちら。
 
すかいりむの写真を撮ってみた_c0044555_0503457.jpg

by wind_marle | 2012-03-07 00:51 | Bethesda関連

by wind_marle