人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

いやはや、本当に更新してなかった

はい、本当にまたご無沙汰してしまったまるいひとです。いやぁ・・・まさかここまで仕事が忙しくなるとは思わなかった(;´д`)
しかも風邪が3週間も治らないとかどんだけだっていう話ですよ、いやほんと。
さて、そんな訳で一気にまとめてみよう。
 
まず休止中のゲームは、FF11・Minecraft・Skyrimの3つ。SkyrimはDLCも来ているのですが、一回クリーンインストールをしてからMODやら何やらちょっとだけ入れようかと検討しているので、夏休みに入ってからになりそうだなぁと。
しかも世界変えてすぐにMinecraftもバージョンアップしちゃったもんだからこっちも放置気味。色々とよろしくないです・・・
 
そんな中、風邪で全くできない約10日間を除いて一番時間を割いているのがPSO2。
予想外に出来がいいと(個人的には)思っているので、なかなかに楽しめてはいるのですが・・・とにかくガチャやら何やらでお金が飛ぶゲームになりつつあるのだけが何ともいただけない。ゲーム会社も経営があるのはわかるけど、サービス提供をする会社として顧客満足を考えもしない今のゲーム会社のスタイルは一体全体どしてこうなったんだろう。
無理ゲーもいくつか準備している節もあるため、まだまだ何がもとでだめなゲームとなるか判断が難しいところです。
いずれにしても、クラスでの難易度の違いが出るのは仕方ないとはいえ、敵によっては難易度が天井突き破るレベルってのはなんとかしてほしいところ。ちょっと極端に強すぎるボスや無理ゲーをさせることで難易度を上げるという悪い考えは早急に捨ててほしいです、かなり本当に。
まぁなんにせよ、9サーバーでのんびりまったりとプレイしているので、もし同じサーバーに来たり、すでにいるというときはよろしくですよー(・∀・)

最後にボダブレ。
財布ブレイクが厳しいんだよ、いや本当に。何とかA2ランクで踏みとどまれる腕前にはなれたってのに、まーた間が空いてしまって駄目になる可能性が。まぁこれはこれでちんたら楽しむ分にはちょうどいいのかもしれません。うん。
しかしイベントにはいきたいんだがなぁ・・・素材的な意味で・・・(遠い目)
by wind_marle | 2012-08-14 15:35 | その他

by wind_marle