人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

眠くて眠くて

かなりヤバい○です。グターとしたい所ですが職場ではさーすがに・・・あー、でもたまにしてるなーいい感じにとろけているなー
ダメヂャン、自分(;´_ゝ`)

さて。
最近あふぉの様にミサイル撃ったり、亀鯖でタマネギをタロンギで追い回して寝るのが遅くなる結果眠くてたまらない事が続いているので、何気にコーヒーを飲む羽目になる訳ですが。
現在の新職場に何やら"エスプレッソマシーン"とか言うアヤs珍しいものがあるのですが、どうやら機械内部に入れられているコーヒー豆をその場で挽いてエスプレッソ(と、言われても普通のコーヒーとどこが違うのか判っていない)を入れている様子・・・
まぁ挽き立てのコーヒーはおいしいと言うのはよく聞く話ですし、きっと紙コップに入って出てくるこの液体もおいしいのでしょう。タブン・・・いや、香りとか味とか、どう良いかぜんぜん判らないんですってば、コーヒーは。紅茶ならば判るんですがねぇ・・・ううむ。
まぁだからと言って。
現在自分が知る限りの眠気覚ましで効果的かつよく使われているものと言えば。

・目の下にタイガーバー○山盛り一丁
・フリ○ク一箱イッキ食い(フリスクをるつぼに入れ液状に溶かしてコーヒーにinもおk)
・壁に向かって激しくヘッドシェイク
・マジスパで虚空を食べる
・コーヒーを飲む(胃に穴開く直前がベター。潰瘍or穴開くと痛さで眠気飛ぶのでベスト)

ぐらいなもの。この中でマトモですぐに出来る様なものはコーヒー位なので判らなくても飲んでいる訳です。ええ、ベターもベストも望んでいない"とりあえず"レベルですが、やはりこの程度だと眠気は払えないようです・・・辛いですね。

まぁ一番最良で体にも優しく、可哀相な目で見られる事も全く無いのが「さっさと寝る」なんですが・・・もちろん出来るならもうやってる罠。
まーさーにー( ノ ∀ ` ) タ ハ ー 
by wind_marle | 2005-06-02 15:37 | その他

by wind_marle