人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

噂に名高い

スナイパーズBGにて狙撃を楽しんでいた所にお手伝い依頼が入った為にFFに戻った昨日。
機体を隠しても足が出ていたり、手が出ていたりしていてなかなかに面白かったですが、相手もスナイパーズBGだとかなり疲労度上昇ですね・・・激しく。

さて。
困った事に激しく書きなぐるようなネタが無い。そこで昨日あった事をそのまま書いてみんとす。
FFに戻ってからお手伝いをした際に長らく休んでいたフレ達が帰ってきていたので、挨拶しつつお手伝いの開始時間まで風呂入ったり寝ていた訳です。時間近くになってからは熟女をネタにして遊んでいましたが、軽くジュノを投げられて反撃された辺りさすがと感心しましたが('д')
で、お手伝い本番は何もすることなく終了。これは良い事です・・・まぁ事故死多発しましたが・・・(´・ω・`)
ここら辺はまぁ・・・人がいないというのがあるけど・・・うーん・・・まぁ、いつものごとくなので割愛。
終了後。
ひょんなことから手に入れたサーセネット織物がドラゴンサブリガで使うと聞きつけたので、紳士と言われる(自称?)W氏に価格は如何程と聞いてみた所、素材郡が予測以上の安さとの事・・・まぁ胴部分の素材は逆立ちしても手に入ること無い訳でおしゃれ着としては問題あるし、普通にソロやPTで使うには性能が微妙な部位がほとんど。不人気になるのはそこら辺が原因なのでしょうねぇ・・・まぁそこら辺は□eクオリティ炸裂ということでバーカと言うだけでいいや(ぉ
とにもかくにも、本当に安いので作成を依頼した所、さっくりあっさり完成・・・って、このサブリガはオリジナルグラフィックなのですが・・・ガーターベルトか、これ・・・?っていうモノが伸びているのですが(*ノノ)

サブリガ萌えの人は頑張りましょう。自分はもう良いや('3')
by wind_marle | 2005-06-08 16:59 | FFXI / XIV

by wind_marle