人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

おやおや

昨日はどうやらブログのサーバーが大変だったようで・・・結局更新できないままでした。
楽が出来たとも言いますが(ぉ

さて。
どーしても口を出してしまうが為に邪魔にしかなってない裏世界をお休みして距離を置く事に。まぁ何か自分が勘違いしているからこそ起こすのだとも思うので、コレを機に考え直すにはちょうど良いと思われ。少々寂しいのも事実だけど暫くは狼鯖から離れる予定・・・なんだけど。
とても良い事で嬉しい事に。
お手伝いやらある人から頼まれたナイショ事やらなんとなくヒマだからとかで、そー簡単には離れる事が出来なさそうです。鯖移動があったばかりの最近ですが、この様に引き止められるものがあるか無いかはとても大きい気がします・・・

それが大いなる錯覚でも(ノ∀`)タハー
by wind_marle | 2005-06-17 17:27 | FFXI / XIV

by wind_marle