人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

さてさてはてさて

とても久々になりましたよ?
やはりノートパソコンが必要な気がします・・・全然更新する気にならない(ノ∀`)タハー
ちなみにカブがさようならしたので新たに3輪バイクにのっています。コレがまた曲がらない曲がらない。またジコリそうですヽ(;´д`)ノ

現在FFXIは○の赤を70にしようとしつつ、他ではRFオンラインを楽しんでいます。え?FMO?
あれは・・・なんというか、ね・・・ふふふ・・・(´Д⊂
そろそろ○の赤が終わるので○ぅでチョコボの夢を現実化にしなくてはいけないものの、いやはやサポが後衛しかないんだよねぇ・・・しかも未だにインフレは続く。どーにかならんのかねぇ(´Д`;)
まぁなんだかんだ騒ぎつつ楽しくやってます。aheadシリーズも一気に出るとのこと・・・って、アンニャロメは何で財布にこう痛い事しかしないかなぁ・・・
まぁまた折り見てブログかきまする。よろしくですよ、これからもヽ(´―`)ノ
by wind_marle | 2005-09-11 22:00 | FFXI / XIV

by wind_marle