人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

うひょ

またまた更新サボっていた○ですよ?
いやーやはり赤坂は忙しい・・・まぁヒマになるように動いているから、そのうち効果が出るやも。サボる為に真面目に働く・・・なんかこームカツクのは何故だろう?(ぉ

さて。
PSUβも終ったのでちょっとだけ書ける気がする今日この頃。
なんというか・・・真面目に面白かった。あれは素晴らしい。PSOでやりたかった間合いを取って避けるだの、サイドステップ駆使した戦闘だの全部できるのは素晴らしい。
ただ残念なのがテクニックが使いづらいという点。威力は申し分ないものの、今までと同じく動かないで連射で何とかなっちゃうのはちと淋しい・・・
チャットめんも強化されており、吹き出しが3種類(効果音も違う)、自キャラの顔アップ(表情付き)等最高に楽しめる。製品版は確実にお勧めの一品になるなぁと。
ただ惜しむ点はただ一つ。
カードをもらっても繋いでいるかどうかしか判らないという事。まぁ相手の部屋には押しかけれるんですがw
そして。
アトルガンがきたFFXI。今回の追加ディスクの要素は素晴らしいの一言。前作のプロマシアなぞまるで無かった事にしたいと言わんばかりに新要素が楽しく、そして対応も早い為にとにかく不満が生まれない(一部どうしても出るが・・・)
新ジョブが間違いなく準備不足でダメダメな面が多いものの、ミッションが最高過ぎて「うはwwwwwおkwwwww」とか「ちょwwwwwwおまwwwwww何故ここにwwwwwwwwww」やら「ちょwwwwwwやっば脳筋だよこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwww」が止まらないという前代未聞状態。おかげで本気でミッションを進めて気付けばもう上等兵・・・なにやらこの先は残念ながら無いらしい。お手伝いも最低限しかしなくて良い状況下にある現在、メリポやミッションを進めるためのアサルト三昧でノンビリ中。そういえばギルガメのLSマスターにも挨拶せねばならないなぁ・・・近く顔を出さねば。Roも同じ状況下だけどまだいいや
by wind_marle | 2006-05-15 21:48 | FFXI / XIV

by wind_marle