人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるのダメ日記

marupon.exblog.jp

ネタバレ含めてテキトーこいてる日記             (画:あめり氏 thx!)

はい、どうもどうも

携帯から投稿したと思っていたら実はできていなかったまるいひとです、こんばんわ。
いやー今日まったくいみもなくテキトーにテレビをつけたら「学校に行こう!」とかいう番組が。何か聞いたことある学校名だねぇ・・・って卒業した高校ぢゃねーか(ノ∀`)タハー
どうやら今もテキトーかつ好き勝手ができる高校なままのようです・・・って呼んだの中等部か(・∀・)
しかし当時の電算部メンバーは今は何処にいるのやら。元気でいるのだろうか?(´・ω・`)

さて。
FFXIも何やらフェンリルに戻ることとなったものの、PSUが現在メインになっている現在。FFXIに飽きたから出て行った人たちが戻り、引退するつもりも無い人がPSUに残っている率が高いのは皮肉というべきかも知れないなぁと思う今日この頃。どちらもそれぞれいいところと悪いところがあるので両立できるならどっちも・・・といいたいけど、さすがに無理かな、と('з')
なおXBOXは現在ほこりをかぶる置物状態。タバコの灰までかぶりすごいことに・・・駄菓子菓子!
そろそろこのキャスト箱、復活するんですよ?そう「 エースコンバット6 」がとうとう出るんですね。いやーこれで掃除しなきゃとなるわけですよ。よかったよかった。そこ、何か違うとか言わない!

そんな訳でPSUにいってきますよーヽ(´―`)ノ
by wind_marle | 2007-10-23 20:35 | その他

by wind_marle